スポンサーサイト

--/--/-- --:--



模試の日(x_x;)

2006/11/03 07:44
20061103074418
《写真はイタリアントマトのケーキ》
おととい大学から課題が届きました。
二月末までに自分の研究をさらに進めてレポートを提出しろと…しかもネットとパンフに載る…
本名みても皆さん見なかったことにして下さい…

というか…センターで全教科(7教科)八割特に数学は九割っていうのと数ⅢC(今から)とプログラミングの勉強と課題と英語力強化って両(?)立するのかな(ΦωΦ;)

かなりハードな生活スタートです(^▽^;)
ある人には一般のがよかったんじゃないかとも言われましたが…
どっちもどっち…いや、みきのは好きな研究できるんだからいいじゃんってのがありますけどね

センター八割って妥協してくれたのが唯一の救いです(ノ_・。)

先生いわく…もう一度自分の学部受けるつもりでやれ!!って…それACの意味あるんですか!!?
早く合格するっていうのは自分の研究続ける期間を頂くためとかじゃないんですか!?

って思ってもはむかえないみき(っ∩`、)

まだまだ受験生のつもりで勉強しなきゃ!!

とにかくいいたかったのは名前みてもスルーして下さいってことです…!!そして今日は模試(ノ∀`、)
スポンサーサイト



← タイトルなし | Home | ありがとうを君へ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

うわーいいなぁv-361頑張ってー!

この前、金属樹のやつ教育長賞とったらしくて、毎日夜遅くまでまりりん達頑張ってるよー!今度全国大会があるんだって!形態マップつくるらしいよー!

あたしは化学室に行くと先生に怒鳴られる(怒鳴られた)から行けないけどさ。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
