スポンサーサイト

--/--/-- --:--



ありがとうを君へ

2006/10/29 08:43
コメント多ッ(^▽^;)!!!!!ってさっき思いました★ワラ
実はネット二ヶ月程使えなくて…携帯で見てるんですけど、思わず画面メモ★です(*´艸`)
(だからみきは受験番号ネットで見てないんです…)

コメント本当にありがとうございます!!
訪問できなくてごめんなさい(>_<。)

ブログはしばらく携帯からになっちゃうので…

ていうかですね!!!

みき、センター受けるようなんですよ…しかも全教科しかも数ⅠAⅡBは九割以上とらなきゃだしⅢCもやらなきゃなんです。高校の指示なんですけどね…まぁ、みきが文系のくせに理系の学部に入ったのがわるいんですけど…

だって理系のが楽しいじゃん!!

入ってから英語のクラスわけだし…たぶん
そして英語苦手なみき…恐

合格したら逆に厳しくなった先生方…

前途多難ですがブログは毎日やりたいなぁ…って思ってます!!てかネット直せ!!的な笑

ちなみに男だらけの学部ってのが一番の不安です。しかも秋葉ーしかも秋葉原までつくばexpressで45分=やっぱり秋葉ー

そしてそして…みんな合格祝いありがとー!!!!!!

愛してるよー(ノ∀`*)
みんな抱き付いてくるんだもん、人前で♪
女子高はいいね、やっぱり!
共学でこんなことしてたらレズ疑惑発生じゃんね!!

共学は女子同士のセクハラとかもないのかな、やっぱり…共学の大学いく人は気をつけなきゃね、言動に…笑

「やーん、○○じゃぁぁん愛してるよー」とかいってダッシュして抱き付いたりしてたらドン引き☆みたいなね笑
ベランダから叫んだりね笑

よく考えたらもう学校残り少ないな…大学って高校と違って全国バラバラになっちゃうからこの残りの高校生活を思う存分エンジョイしなきゃですね…みきも地元からとおいので…

コメント本当にありがとうございました!!

最後に同好会でやってた研究を頭よさ気に暴露しておくと「凝二次元寒天ゲル中における金属樹の作成とそのフラクタルパターンとフラクタル次元の研究」ってかんじです。

詳しく知りたい方は質問どうぞ☆(いないって笑)
スポンサーサイト



← 模試の日(x_x;) | Home | 筑波大受かりました!! →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

いーたむ

えー!ⅢCまで!?!?!?!?!
でもいいなぁ☆ⅢCとか楽しそぅだよ~☆

頑張れみきをー!!!



はじめまして

はじめまして、ぶひいです。
僕も、情報メディア創成学類にAC入試で合格したのですが、自己推薦書に、DLA(Diffusion Limited Aggregation)という、フラクタルパターンについて載せました。
みきさんも、フラクタルについて研究していたということで、びっくりしました。
中学校三年生の頃に、DLAのシミュレーションを行うプログラムを開発して、それでいろいろ遊んでみたのですが、フラクタル次元を測定するところまではできませんでした...
みきさんはすごいですね!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
