スポンサーサイト

--/--/-- --:--



筑波大受かりました!!

2006/10/26 10:33
20061026103339
うかった!!!!!!!!!
スポンサーサイト



← ありがとうを君へ | Home | 合格発表!! →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

つくばぁああ

おめでとうございますでしd(>ч<*)b

これであたしのユメは叶った…!ありがとう大王http://blog26.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">栄冠をゲットなのだ!



おめでとー!(*`・ω・´)b
これでまた日記が読めるのね…ヨカッタヨカッタ(笑)
俺も更新再開しよっかなぁ…。

にしても、T大って筑波だったのね。
筑波…筑波サーキットのイメージしかないや(苦笑)



ネットで広いこう

ネットで広いこうさぎなどうかった
こうさぎとかうかったこうさぎなどうかった
広いこうさぎとかをBLOGする



おめっとぅ

みきさん、おめっとぅv-252
メソに続いておめでたいばかりだよ。
たかはしも行けるトコまで行くよ。
あとで1組行くからね♪



みきさん合格おめでとうございます!!
ひと足先に大学決定だなんて
羨ましい限りです。
私もみきさんのように
志望校合格できるように頑張ります。
みきさんの楽しいブログでPowerください♪



大学合格おめでとー!!
すごいすごいっ!!ACお疲れ様です^^v-238
私は相変わらずまだまだ受験生ですがv-12
みきちゃんみたいに喜べる日がくるようにがんばるねv-238



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



はじめまして。。

はじめまして。。この記事のトラバから来ました。
筑波大合格おめでとうございます☆
えと、本当に図情なのでしょうか??どこにも書いてないし・・・もし言っちゃ駄目なことでしたらスミマセン!消してください!
私はAC入試を知ったのが今年の八月で、諦めざるをえなくて、今月の28に図情を推薦で受験します。一般落ちても浪人するつもりです。
もし受かれば、みきさんと筑波で会えますね!同じ教室で勉強したりするのでしょうか??そうなればいいなぁ☆



re:はるさん

はるさんはじめまして!!!!
そうですよーその学部です(ノ∀`*)
みきはACは元々やるつもりだったんですけど学部を決めたのは八月で一ヶ月睡眠時間2~3時間で休みの日は20時間近くやってました笑
すごいおたくでした笑

はるさん合格したら一緒ですね!!よろしくおねがいしますv

仲良くしてくださいッ(*ゝνノノ)



ハヂメテの図情仲間っ・・・!

ごめんなさい凄いテンション上がってます。めっちゃ嬉しいです!!

うわぁACはやっぱり凄いですね・・・!!
とても私には真似できない量です・・・さすが・・・!
私は大人しく推薦と一般で頑張ります(笑)とりあえず推薦・・・!

こちらこそ仲良くしてください♪もし受かれば単身関東に乗り込むのでとても寂しい人なのです(笑)
発表終わったらまた来ますね☆



Trackback

Trackback URL:

平成19年度 AC 認定者のブログ

26日は、筑波大学 AC 認定会が行われたわけですが、時代の流れか、その結果をブログに書く人も増えてきました。ということで、集めてみるテスト。 【教育学類】 ・いちごいちえ。 from 最終合否。 【...  [続きを読む] Ceekz Logs 2006/10/28 18:35
 Home 
