スポンサーサイト

--/--/-- --:--



一ヶ月ぶりですお知らせです

2006/10/08 11:02
報告遅れました!!
前にいってたAC入試なんですけど…

実は何気に一次無事通過しました

絶対落ちるって思ってたんですけど…

今週の金曜日二次試験があります

面接!!!緊張と不安で一次合格の知らせを聞いた瞬間に激しい腹痛に見舞われました。ちなみに今も…最近every day*腹痛です
胃痛もきてダブルパンチです。

面接は面接官四人VSみき一人(当たり前…ワラ)で30分の耐久戦です。

で、この記事読んでくれた人だけにこっそり教えちゃうと、筑波大です。

昔からの憧れなんです。

どうしてもいきたいんです。
極度の上がり症で不安だらけだけど、筑波愛は誰にも負けないです!!

あんなにすばらしい大学なんてないって思ってます。

もし受かったら、同好会で研究を続けて…Webサイト(素材やさんとか)つくりたいな…

ここまで読んでくれた心優しい皆さんに
いい知らせができるよう、がんばってきます!!

発表は今月末です26かな?

落ちたら…ブログはやめるかもです!!事情があって(^_^;

受かったら毎日更新しますけどね!!!!!

では、いい知らせができることをねがって…

みきでした(ノ∀`*)
スポンサーサイト



← 合格発表!! | Home | 18歳はじめました。 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ふれふれふれれ

わーい!大王が更新したー!わーい!

頑張れ大王!大王の天才パワーで面接官なんて踏みつぶしてしまえ!!!(ぇ…)
あたいもね、今やっと活動報告書が終わったんだよ!次は志願理由書だ…!頑張らなくちゃ!



何はともあれ、一次通過おめでとう^^
合格報告楽しみにしてるょ♪



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



耐久などを合格し

耐久などを合格しなかった。



(少し遅いですが)一次通過おめでとうございます!
二次試験お疲れ様でした。
私も受験生です。
みきさんが頑張るように私も頑張りたいと思います!



きのう、筑波大が

きのう、筑波大が事情は通過したかもー。
実は筑波に極度っぽい面接しなかったよ。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
