スポンサーサイト

--/--/-- --:--



18歳はじめました。

2006/09/09 02:06
20060909020636
《写真はきゃたと食べたケーキ》
こんばんは!!!みきです(ノ∀`*)
何気に今日誕生日だったりしちゃうおとめ座の女のコなんですが…今日もAC入試の資料づくりで18歳初めの一日を徹夜でスタートしちゃいそうです(x_x;)

最近ねてません。
一年中「顔…白いよ?生きてる?」といわれるみきですが、昨日は「紙と同じくらい白いよ?」と言われました。
ボロボロです、みき。でも充実してます!!!!

みきの戦いは月曜日まで続きます!!がんばります!!

親愛なるお友達さんへ!!
誕生日凸メありがと(*´艸`)泣くよ(ワラ
スポンサーサイト



← 一ヶ月ぶりですお知らせです | Home | タイトルなし →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

きょうみにぃがこ

きょうみにぃがここにみきと友達みたいな充実しなかったよ。



えりマネ

遅くなりましたが…><;
HappyBirthday☆☆みきチャンv-238
元気にしてる?AC頑張ってねv-237
AOとはちがうのかな?
私の学校も受験一色になってきてますよ~><。



きょうは、ここで

きょうは、ここで誕生しなかった?



きょう、ここでみ

きょう、ここでみきでケーキとか徹夜すればよかった?
でもみきで誕生すればよかった?
でもきょう、徹夜したいです。
でもみきがケーキへ充実する?



ネットでボロボロ

ネットでボロボロとか、広いお友達とか大きい戦いをACしなかった。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
