
--/--/-- --:--



タイトルなし

2006/08/31 12:06
20060831120630
レンジのCDが聴きたい!!!!UN ROCK STARぃぃ(*´艸`)
テスト期間とかそんなことどうでもいい…!!!!っていうのはうそですけど…

(今日も英語は時間足らなかった!!!!長文10題くらいあって80分ってなに!?せめてあと10分!!!)

ACなんかどうせ落ちるんだから勉強しろといわれまして。

そうだけどさ、自己推薦文は書いてるけどまだ志願理由書書いてないんです。

有り得ない!!
テスト終わるの五日ですよ?十日までにかかなきゃなのに!!!!!

土曜日にやるしかない!!

後一ヶ月ほしいよー

レンジきいてがんばらにゃ!!!

政経とか入試に必要ないのに勉強したくないよ!!!!!!!
おなかすいたし…



← 18歳はじめました。 | Home | 授業やだぁぁぁにぽんしヤダ!! →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

夏休み最後だね~><v-12
高校生活も残りわずかになっちゃた…v-29
全然^^ワタスは、人のブログ読むのがすきなのですv-238自分のブログ書くのは面倒で面倒で…^^;ワハハ
わかるー!!受験科目じゃないのに勉強するの嫌だ!!私も世界史が嫌だ!!ワラ
お互いがんばろうっ☆”
またくるねv-221v-33



頑張れ大王!!

うわぁ…締切はやいの大変だっ!!
でも頑張れ大王!!うちらの同好会はすごい事したんだ!!きっと受かるよ!!私みたいに同好会だけしか取り柄がないなら別だけど、みきおは成績だっていいし、絶対だいじょうぶだから頑張って書類かいてねhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">受かってねhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">絶対うかってねhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">



みにぃは、テスト

みにぃは、テストした?
けどみきが推薦するはずだったみたい。
けどここまでみきは自己も勉強した?
けどみにぃは、テストした。
けどみきはテストされた!
けどきょうみきの、推薦したいなぁ。
けどみきがテストしたかも。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
