スポンサーサイト

--/--/-- --:--



授業やだぁぁぁにぽんしヤダ!!

2006/08/28 10:00
20060828100019
《写真は…よーくみてください。「だけ」って…》只今全校集会中!!
結局夏休み十日しかなかったじゃん(。ゝÅヽ)
ってかお盆休みだろぉ!!っていうね。
お墓参りしたことないけど…
っていうかお墓どこ?みたいな…

それよりそれより!!今みきは忙しいのです!!
自己推薦書と資料は来月の十日ごろに送るようだし、テストは今月末からだし…だからテストは捨てる!!!!

いつも捨ててるかもだけど。
捨てるっていうか棄てる?

まぁいっか。

お返事@えりさん
久しぶりです!!ブログ見に行けなくてごめんなさい(x_x;)
早く試験終わらないかなー…って現実逃避中です笑

お返事@いーちゃん
ごめんねー!!資料作成時間かかるよー(ノ_・。)
もう化学にうんざりしてきました(x_x;)
でもさ!!みきたちの研究ってなかなかすごいね!!なんかまとめてて感動してきた笑
でも自信はないね(>_<。)
地学部にみきと同じ大学、学部のライバルさんがいるらしぃ…泣
スポンサーサイト



← タイトルなし | Home | 一ヶ月ぶりかな? →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

まじー!?
地学部に居るのは…やばいかも。

プラハだからね…

私の地学部ライバルは学部違かったから解決したけど…。うーん。うちらはなぁ…



Trackback

Trackback URL:
 Home 
