スポンサーサイト

--/--/-- --:--



一ヶ月ぶりかな?

2006/08/23 15:39
200608231539502
20060823153950
ブログ更新してなくてすみませんでした(≧∩≦)
学校でみてたり笑

結局夏休みなにもやらなかったなぁ…

てか学校(教室)のパソ古すぎ!!進路室はいきづらいし…パソ室もなんかやだしってことでしょうがないんですけどね(x_x;)

ちなみに今はパパとママとココスです♪
みきはやっぱりパフェです(*´艸`)

さいきん家族の大切さがわかってきました。大学進学したら家から通わないかもしれないわけで…

それより勉強しろ!!!みたいなね
でもね、みきは只今資料づくりに追われてるわけですよ

AC入試のね!!!!!

来月頭には送っちゃうんで今がんばってパソに向かってます!!

受かる自信はないです!!ACとかAOは受かることが宝くじに当選するようなものだとひゅうひゅうがいってたからです(作文ちっく)

ま、あんまり期待すんなよってことですね

うかったら十月末に発表されたあとは楽だよねー予備校はいくけど…
ウェブページつくれるし!!

ま、期待しないけどね!!笑

ではまた近いうちに!!!

もうblogもさぼらないぞ(*ゝνノノ)笑
スポンサーサイト



← 授業やだぁぁぁにぽんしヤダ!! | Home | アニメ声のハナシ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おひさー

daio大王!更新ずーーーーーっと待ってたんだよ!?

あぁーお久しブリブリざえもん★
もう夏休みおわりかぁ…



久しぶりだぁv-238
みきちゃん、元気だった?
あたしも結局何もやってないなぁ…><。
みきちゃんAC受けるの!?うわぉ!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
