スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



アニメ声のハナシ

2006/07/25 17:57
20060725175722
《画像はシュールなポンキッキ…泣けます》
今日はやる気がでないYOH!!
頭がぼーっとする(x_x;)昨日に引き続き今日もぐだぐだな予感(つд`)

みんなガリ勉過ぎるYOH!!焦るじゃん、みき!!

そういえばみきは公共の場で話しちゃいけないらしいです。
アニメ声のせいでみんなが振り向くらしいです。

(゜Д゜;≡;゜д゜)!!!???

自分の声は低いと信じて生きてきたのに…

高くてアニメ声…

遺伝です。確実に。

でもアニメ声のひとなんてたくさんいるしね!!
アニメ声の人がお嬢様ファッション(友達いわく)でもいいよね!!
ギャップが…キモいか(○ν○)

整形したい!!!声を!!!!

ハスキーな声とかいいなぁー弘樹さんとか一人さんみたく(*ゝνノノ)

ハスキーってセクシーですよね(*´艸`)ウフフ

アニメ声に自由を!!
アニメ声 is freedom♪

自分の事は棚にあげて、男の人で声低い人が苦手なみきでした♪(ORANGE RANGEはOK)
↑最低(笑)
スポンサーサイト



← 一ヶ月ぶりかな? | Home | 受験生失格宣言(´∀`) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

楓=美由ですww

美由って打つのがめんどくなってきたんで楓にしますwって前もこぅ書いてたっけ???笑
新しいブログが出来たからURL載せておきますねw暇がぁれば来て下さぁい!
じゃぁまたコメントに来ます!



久しぶりだぁ☆

みきチャン☆元気?
もう夏休みだね~!なんかいきなり暑くなって夏バテ気味だぁ(≡△≡;A)そいえば!新曲のUN ROCK STARきいた?10万枚限定みたいだね(〃▽〃)ほしいなぁ♪♪なんかナオトも結構歌ってるみたいだよ☆〃



Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。