スポンサーサイト

--/--/-- --:--



メールバトン

2006/07/16 20:28
1.一日のメール回数は?

うーんするときはするししないときはしないし・・・って当たり前か!
多い時は何日も途切れずやるし笑
とりあえず毎日何通かはしてますねー

2.一日何人とメールする?

2人くらい?
1人のひととながーくやっちゃうので。
だって途中できれなくないですか??
・・・きりたくないし

3.主にメールする相手は?

パパ、ママ、ちゃぴ、きゃた・・・高校の友達メインですね。
男の人とは全くしないです。
だってみきのけーたいのアドレス帳に入ってる男の人って・・・・2人・・・
(パパを除いてね)
しかも親が知ってる人ですからねー
いいんですかね、こんなんで。
青春真っ只中なのにね!

4.短文派?長文派?

基本はぎりスクロールするかしないかくらいですけど、一言メールのやりとりもありますよーたまにv
そういうときはたいていくだらないことです。
レンジの話をしたあととか笑

5.主にメールする時間は?

夜かな?
でも、夜って頭おかしいですよね。
夜送ったメールって朝見るとテンション違いますよね!
しかも恥ずかしい事いってたりして、穴があったらはいりたい!!みたいな笑
名づけて・・・「夜のメールは朝になると恥ずかしい現象」!!
そのまんま笑

6.顔文字は乱用するほう?

乱用!!っていうかね、ハート乱用!!
よく使うのは・・・

えーこれ使う~??って思うようなのもあると思うんですけど、そこはご想像にお任せしますvvちなみにさいごのは・・・・レンジマークv

7.好きな人からの文章は読み返してしまうほう?

好きな人とメールした事ないもん!泣
でも・・・・ぜったいフォルダ作って保存しておくと思う・・・・キモい!!
だれかーかっこいい人落ちてないかなぁー笑

8.相手からメールが返ってこない場合、自分から送るほう?

そそそそそそんな勇気あああありません;;
めっそうもないです!
嫌われそうじゃないですか・・・!!
またこいつかよーみたいな泣
人に嫌われる自信ありです!!

9.このバトンを5人に!

ふりーでv
スポンサーサイト



← お知らせ(つд`) | Home | あざーっすヾ(´∀`*)ツ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おおおお!すんげぇ早ぇぇ!すんげぇぇ

いーちゃんびっくりしちゃったe-414

ありがとぉぉね!



うーん・・・

クラス皆ガリ(勉)状態・・・!?
まじっすか!!
私なんて終わらなかった課題、当日の朝にスパートかけてますからー(笑´∀`)
てかクラスの半数以上は皆朝(*´艸`)
朝早くに学校行くと皆黙々と課題やってて、声かけらんないのね(*´Д`*)

みきてぃも何か悩みいっぱいあるようだね・・・
まぁ梅雨だし、天気が天気だからしょうがないかもしれないけど・・・
今日、私のクラスで8人休んで、その中の半数くらいは精神的なものでかな・・・
私もちょっぴり鬱傾向。。。
早く梅雨終わんないかなー・・・



ついに夏休みだよ~☆そぃぇばみきチャン!レンジの新曲聴いた!?はじめてだよね☆レンジのシングルの1番目の曲のタイトルが英語なの…(〃▽〃)



俺も停滞中(+_+)いろいろと忙しくてね。。。結果が出たらおしらせしますね!!
青春は一度しかないから悔いの残らないようにすごしてほしい☆



みにぃは、ちゃと

みにぃは、ちゃとかを

乱用したはず。



がんばれぇ~!!

皆やる気だとやらなきゃだよね(;´Д`A
私の場合、皆に負けずにやるか、諦めるかのどっちかだよ(笑´∀`)
妙にアツい人とか見てると、逆に引いてくるってゆーか・・・(*´艸`)

私の夏休みはお盆も無いかも・・・
課題10個くらい出されたからね!!
ありえん・・・
みきてぃも進学だからいまの時期、めちゃくちゃ大変だろーね・・・
お互い頑張ろう!!(●'∨`)

カラオケはこの前行って来たw
二人で7時間ぶっ通しで歌ってきましたよー(○´ω`○)
ストレス発散どころか、逆に疲れた・・・(笑´∀`)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
