スポンサーサイト

--/--/-- --:--



あざーっすヾ(´∀`*)ツ

2006/07/12 23:03
20060712230354
【このかなり気色悪いものは砂肝というらしいです…生物の実験で使った牛の目にそっくり…】

この前友達(きゅん)のご近所さんバーベキューに乱入してきましたッヾ(^▽^)ノ

いや、誘われたんですけど笑
近所じゃないけど♪

楽しかったー(ノ∀`*)
生卵なげっこしてるのにはびっくりでしたけどねー!!
きゅんは普通に参加してた…
しかもうまい…!!!!笑
みきは逃げました★だってキャッチボールとか苦手だし!!

面白い方々でしたよ♪下町~な雰囲気の。
すごく陽気で踊り出しちゃったりして笑

みきはおじ様にナイスプロポーション!!!といわれたのが個人的にツボでした笑
プロポーションって…笑
ちなみにお世辞ですので実際はキモいです、みき(´∀`)あはは…は

たぶん露出多めの服きてったのが原因と思われます
気をつけます!!!!
眠いです!!!!
寝ます!!!!!!!!!
ごめんなさい!!!!!!!!!
明日かあさってにでもまた更新します!!!!!!
さぼっててすいませんでした!!!!!!
大人の事情があったもので…!!!!!!

うそです!!!!!!!!!!!!
体育会系きどりです!!!!!!!
うざすぎたかな笑

《ただ歩こうか さぁ厳しくても 自分の見つけた道しるべを@ORANGE RANGE*ミチシルベ》
スポンサーサイト



← メールバトン | Home | タイトルなし →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

きょう、ここに参

きょう、ここに参加したかも。
ちなみにここにみきと下町とか露出したかったの♪



う、牛・・・(笑´∀`)

牛の目ですか!!
実は私砂肝好きだったり・・・wwあは
焼き鳥の砂肝はコリコリしててめっちゃウマイよ!!
まぁバーベキューのも味は変わらないと思うけど♪(*´艸`)
ナイスプロポーション!!(笑´∀`)

夏風邪はしつこいよー(;´Д`A
前かかって1週間休んだよ;;
気をつけて!!( ´∀` )∩

てかみきてぃは夏休みどっか行くのー??
ディズニーランドとかw
私は近県の海まで2泊の旅行行ってくるよー(*´Д`*)
水着無いから泳がないケドね**
かなしー( ;∀;)

みにぃちゃん・・・
爆弾発言してますが!!!???



Trackback

Trackback URL:
 Home 
