
--/--/-- --:--



振り向けば・・・ YES! メランコリニスタ OVER・・・

2006/07/02 13:15
テスト前なのに音楽を聴きまくっているみきですー
いや、テスト前だからかな・・・・
聴きたくなりますよねー
振り向けば・・・とか泣くから!!!!
もう手当たりしだい聴いてます。
タイトルのやつは、順にJanne Da Arc、EXILE、YUKI、HIGHandMIGHTY COLORですー
統一感なし!!!
今日はまだまだきくぞ!!!
一曲をリピートかけて何回も聴いてます笑

ちなみに今はEXILE!!



← タイトルなし | Home | *:゜★,。・:HIROKIサンの日ッ*:・゜☆・: →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

音楽などをHIG

音楽などをHIGHしたはず。





Trackback

Trackback URL:
 Home 
