スポンサーサイト

--/--/-- --:--



*:゜★,。・:HIROKIサンの日ッ*:・゜☆・:

2006/06/29 22:25
今日はHIROKIサンのバースディですねッ

素晴らしい日です(*´艸`)
HIROKIさんの両親に心から感謝します・:*:・゜'★,。あんなに性格がいい人はいないですよ!!!
やさしいし家事できるしかっこいいしかわいいし(*u艸u)理想の人ですよねー!!!

23歳の弘樹さん…(*ゝνノノ)きゃー
オトナだオトナだオトナだ☆★
最近みんなオトナっぽいですよねー
オトナの色気が…笑
ハナヂが…笑

あー今日は何もできないなぁ
弘樹さんのことを想いつつ寝ちゃうことにします(ノ∀`*)
スポンサーサイト



← 振り向けば・・・ YES! メランコリニスタ OVER・・・ | Home | KATCHANが会いに来た!?きゅん →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

もぅ7月だぁ!!

チョコミント食べれるよぅになったんだぁ(*^▽^*)オメデト~☆★〃
ヒロキは本当に良ぃ人だよね☆〃いろんな場面で気をつかえる人゜+('v`*)+.゜本当おめでとうだぁ☆
かっちゃん似!!??
見たいっ!!!!すごい―――ヾ(*>∀<*)ノ゛キャーキャー!
次会ったら運命だネ☆掴まえろ―ヽ(≧∀≦)ノ捕獲捕獲!!ワラ★



Trackback

Trackback URL:
 Home 
