
--/--/-- --:--



わーーーーーーーーーーーーー(@▲@)??

2005/09/30 23:31
美穂子さん、りり0る、いーちゃん・・・・・・・・
コメントどうもです!!!!
美穂子さんお初ですね!!!みきもうれしいです。
みきもまたうかがいます!!!!楽しみだなぁ♪美穂子さんはなんかかわいいイメージがあります。

りり0るおまえー!!かっちゃんは世界一かっこいいんだぞ!?もう!!オーランドなんて目じゃないわっていうか!!みきがせっかくあだ名つけてあげたんだからちゃんと名前だしなさい!!

いーちゃん移転かぁ・・・楽しみってゆうか・・・いまからいきゅ

みきもさっきみにぃに話しかけたんですが・・・・
同棲っていわれました・・・

してねえよ!!!!!!!!!!!!

と、誤解をといたところで
ブログめぐりへGO



← ・・・うちのうさぎは 何なんでしょう | Home | 400hit☆ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
