
--/--/-- --:--



ケーキ

2006/06/25 21:42
sui-tu1.jpg

20060620233225.jpg

sui-tu0.jpg


最近ケーキをまいにちたべてるみきです・・・
ちなみにイタトマのけーきは巨大ですよーvvv
今日食べたvv
ケーキを食べない日は31のアイスを3つたべます。
相当たべてる笑
だってストレスたまるんだもん!!!

くいしんぼうブログに改名すべき??



← KATCHANが会いに来た!?きゅん | Home | 受験もーど →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

わかるわかる!ストレスたまると甘いものほしくなる!
ホムペ来てくれてありがとう^^
もしよかったら、コメントのとこにみきチャンのブログのURLを入れてくれないかな?
そうすると携帯から見れるので・・・><ノ☆
もうすぐHIROKIの誕生日だね~^^



Trackback

Trackback URL:
 Home 
