
--/--/-- --:--



WaT♪キュン死にります!!

2006/06/13 21:48
20060613214834
《写真はヨーグルトONママさん手作りジャム》
WaTは涙出るなぁ…何回聴いてもいい歌…泣
身近に感じられる歌詞とかキュン死になんですけど!!!
個人的に「きみのわがままや束縛 涙さえも愛しくて すべて抱きしめたいよ」が…!!!きゅん!!
束縛したい、されたい笑
夜だから頭おかしいなーみき笑

聴いてるとドキドキしてくる(μ艸μ。)
みき、オンナノコみたいー☆いや、オンナノコだけどね…!!

しかも勉強しながらでも聴けそうなかんじ♪

え?みき勉強してるのかって?

…まさか。

掃除中でッす(*´艸`)

テッペイちゃんかわいいーウェンツかわいいー
二人ともかっこぃぃしね(ノ∀`*)
性格良さそうだし最高じゃないですか!!!!

まぁ…結局みきはRANGEのがいいんですけどね(*u艸u)

5センチもはなれていたくなーい!!!!

あ…いい歌すぎて涙でケータイ見えない…
WaTの歌はセンチメンタルになる…



← HIROKIさんからメッセージ!? | Home | 歌声バトン →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

みきチャン☆
英検あたしも絶対落ちる~↓××;
2級を甘くみてたな・・・友達はたぶんOKらしい><。ドヒェ~
みきチャンって携帯パケホ?
実は携帯のホムペ持ってるジャンね。
で、もしよければ、そっちにもきてもらえないかな~と。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
