
--/--/-- --:--



歌声バトン

2006/06/12 22:26
いーちゃんサンクスーな歌声バトン始まり始まりー
レンジネタは控えさせていただきます!
だって・・・・歌声って・・・えへへvvv
かっこかわせくすぃーすぎるでしょ!?笑
↑友達にあほっこっぽいからやめなっていわれました・・・


●回してくれた人の歌声は?

ステキですよー
七色の歌声!!もう自由自在です。百花繚乱ですvvv
今度カラオケ行こうよー!!!

●歌声のカッコイイ人は?

ひろ・・・りょ・・・あぁぁぁぁぁ
かっこいい・・・ちゃぴかな。
ラルクを歌い上げるのはまぁまぁまぁ!!!笑

●歌声のカワイイ人は?

やま・・・・なお・・・・きゃぁぁぁぁぁ
かわいいかぁ・・・みんなかわいいからね・・・・
女の子は大体みんな歌声かわいいっすよ!笑

●歌声のキレイな人は?

きゃた。あのねーうますぎだよねー
とくに中島みかさんとかね、苦手ーって言いながらいっつも90後半とかだしちゃうあたり・・・・天才だって!!
なに歌わせても最高にうまいです!!!ビブラートォォォ!!

●カラオケの盛り上げ役は?

盛り下げ役はみきですが・・・・なにか・・・

あははははは盛り上げ役はーあはははは・・・・
だれだ!?ふつう結構もりあがるんじゃ!?

・・・・あ、観光バスの中では「お前うたえよー!」ってみんなにいわれてむりやり歌わされます・・・・・
ぶっちゃけ・・・・いじめです!!!!!!!!!!!!

●自分の歌声どう思う?

騒音。飛行場以上の騒音です。
みんな・・・・ごめんね・・・
みきがカラオケ好きなばっかりに・・・!!!
はっ・・・!!みきってもしかしてカラオケ誘っちゃいけない立場!?
・・・・・凹

●知り合いの歌声のイメージは?

みんなうまいよぉー
・・・だれかデビュー→芸能界→レンジ・・・!?
だれかデビューして!!!そしてレンジにあわせてvvv
 
●歌すき?

うん!!!大好き!!!!
聴くのもうたうのも。
クラシックもロックも。
愛していますーーーーvvvvvvvv

●自分の声何パート?

あにめ声パート(ひきずり中)
っていうのは冗談で・・・
ソプラノかなぁ・・・・アルトでもいいですけど・・・
ソプだなv

●バトンを回す美声集団。

みーんなどうぞ!!!!



← WaT♪キュン死にります!! | Home | 萌えはほめ言葉ですか? →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

みきチャン☆
カキコありがとう^^
あのね~たぶん、今まで「えり」か「えりな」でコメント書いてたと思うじゃんね・・・名前変えてごめんね×。×;
えっと、愛知住みの高3だょ^^同い年ダネ!
日曜日の英語やばすぎた・・・みきチャンできた?



ありがとぉ~!
あぁあぁ!行こうぜキャラオケー!

そしてアニメ声パートの座は渡さないぜ★(しつこくてスイマセン。ヲタクなんです



Trackback

Trackback URL:
 Home 
