スポンサーサイト

--/--/-- --:--



萌えはほめ言葉ですか?

2006/06/10 19:34
弟の焼いたバナナケーキがおいしい・・・食欲の梅雨ですね。
こんにちは自己嫌悪中のみきです。(?
明日英検なのに全く勉強してないー幼稚園がピークだったか・・・
みきのばかばかばかぁぁぁ!!!
うう泣

そうそう題名みてくださいよ!
思いません思いません!?
あんまりほめてない気がしたりするんですよ、みきは。
だって要するに・・・・おたくウケするってことでしょ!?

キャバ嬢にはなりたくな~いの記事はつづきから
それでですよ。
金曜日。ホームルーム。
友達に「キャバ嬢って1回やってみたくないー??」
ってきかれて・・・
「えーだったらメイドのがいいよー笑」
といった次の瞬間。

友達A「あー○○(みきの名前)メイドっぽい!!メイドっぽいよー!!」
友達B「いらっしゃいませ、ご主人様vv」
友達A「あはははは笑!○○もともとそんな声じゃん!!メイドやりなよ!笑」

・・・・・もともとそんな声?

みき・・・気持ちわる!!!!

みき「メイドって萌え萌えじゃんけんとかするんだよぉー!!!!」
友達A「やってそうだもん!笑」
みんな「「「あははははははは(大爆笑)」」」
みき「・・・!!!!」

笑ってる場合じゃないよ!これは一大事だよ!!
みきの人生にかかわるよ!!!
結婚できない!お嫁にいけないー泣
こんな声じゃぁー泣

大人な女性が・・!!セレブな女性が・・・!!フェミニンな女性が・・・みきの理想なのにー!!!!
秋葉原(今は池袋?)で活躍vな声なんか天敵!!!!
どうすればいいの・・??
成長期はすぎたしなぁーこればっかりは・・・
だれか情報をください(本気で)

メイドっぽいといわれたのはこれで何回目でしょう・・・
みきみたいにでかい(規格外)メイドは必要とされない気がします。

っていうか絶対うちの家系だって!!!!
スポンサーサイト



← 歌声バトン | Home | ショッピングモールにてお買い物★ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

き…きょうのブログは…
私への宣戦布告でしょうか!?

萌えをバカにするなぁ~~~



ひさしぶりデスv-22
ブログ、リニューアルしてからなんか変わったね^^
ふわっとした感じになったネv-257
「萌え」って何なんだろう・・・
よく「萌え~~~~!!」とか言ってるけど、言葉ではよく表せない~><;
でも、萌え~って言われる声ってかわぃぃと思うんだけどなぁ・・・
あたしは逆に声が低いし、言葉悪いし、かすれてるカラうらやましかったり・・・!?
明日、あたしも英検だよぅ・・・たぶん英検=実力テストだろうなぁ・・・ノー勉の実力テスト・・・
お互い頑張ろうね^^



まじか(>_<)
もし採用されたら治安は任せてね☆
市民を守るのが仕事だからね^^



Trackback

Trackback URL:
 Home 
