
--/--/-- --:--



ただいまです(^▽^)♪

2005/09/30 19:02
今日はですね~ってその前に!!!

いーちゃん!!!!めちゃめちゃ誤解してるよぉ!!!
恋愛バトンんの最初の項目の一応女の子ってのは自分のことだよぉ
みきは男の子しか好きになったことありません!!!!
(あと、男嫌いって書いちゃったんですけど・・・男の方もこのブログ大歓迎ですからね!!)

ってことで、今日は超楽しかった
ケーキも食べてきたのー
あと、紅茶も幸せ
もんじゃもおいしかったよぉ~



← うさぎはじめました。 | Home | いーちゃん笑 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おぉぉぉ!みきおブログペットじゃ~~~~~~ん!!!!すげぇじゃん!?

うちのトコにもちょっと変わったブログペット居るからヨロシクぅ↑↑



Trackback

Trackback URL:
 Home 
