スポンサーサイト

--/--/-- --:--



あしたはRANGEでぃ(ノ∀`*)

2006/04/02 23:57
20060402235749
写真は明日のおやつ☆

予備校帰り、友達とふらっと本屋サンへ

漫画よみたいーあ、この前買ったの貸すね!!何巻までよんだっけ!?あ、今月ラブ☆コンじゃん!!

などと騒ぎながら漫画を探していると…

みき「うわー何これ!?すごーぃ…」
友達「うわっ」

そこにあったのは小学生向け漫画
目が大きい…顔の半分の面積を占めている…!!

みき「なんか読んでみたーい☆笑 きらりん☆れぼりゅーしょんだってー笑」
友達「だめだよ!!お気に入りにするなら略さなきゃ!!笑」
みき「きられぼ!!笑 ねーねー今月のきられぼかったぁー?まじ超おもしろいよ!?」
友達「みきさん!!やばいよ!!本格的にはまりそうだよ!!笑」

はまった…!!きられぼ!!ぃぃねー笑 自分的今月の流行語大賞だな☆
きっと小学生は休み時間に自由帳に描いてるな…!!

あほだ…
スポンサーサイト



← ショッピングモールにてお買い物★ | Home | ラブ微炭酸♪イェイイェイイェイイェイ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

すごい量のおかしですなぁ。




テンプレ変わってるw
おかしが全部外国っぽいのは何で??



Trackback

Trackback URL:
 Home 
