
--/--/-- --:--



眠いよぉぉぉ(´Δ`。)

2006/03/26 21:15
今日は暖かかったなぁぁ(*´▽`)と幸せ気分なみきです

さっきオレンジジュースの蓋が斜めになって鞄につっこんであって焦ったけど…よくこぼれなかったなぁー半日近く入れてあったのに(・∀・)

明日で予備校の春期終わります♪三日集中!!テーマは英語はイメージだ☆笑
春休み忙しくて1講座しかとれなかったんですー(ノ_・。)

水曜に日大で研究発表なんです!!
金賞くださいッ(ゝcu・*)笑

今日のメニューはナスのトマトスパゲティーです(ノ∀`*)わーい



← きゃー(≧▽≦) | Home | 札束(・∀・)たくさん →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
