スポンサーサイト

--/--/-- --:--



っわぁぁぁぁお返事がきている!!

2005/09/30 00:49
泣きますように・・笑゛
きっと泣きますねーなんか広告読んだだけで泣きそうになりました
でもないたら・・・・化粧が・・笑゛
メイク落としももっていきます

そして・・・きっとねますねー
隣の人ごめんなさい。寄りかかります笑

っめちゃくちゃ迷惑ですね

まぁ・・・空いてることを祈ります。
それに・・人ごみ苦手なんです。

はぁーーーーーータオルもってって涙ふこうっと笑
スポンサーサイト



← おはようです。さっき・・ベットから落ちました・・・。 | Home | にゃーーーーーーーー阪神ちゃぁんvvv笑 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

はじめまして、鷺です。
履歴が残ってたので見に来ました。
すげっ、一週間で31個もブログ書くなんて・・・^^;
尊敬します。



映画見に行ったの!?
おぉぉ~!私は家でセカチュー見てたよぉ(;;)最高だったよぉぉぉぉ。死にそうだったよ~~~



私もあんな恋がしたいんだよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
