スポンサーサイト

--/--/-- --:--



札束(・∀・)たくさん

2006/03/25 19:18
昨日は更新できずすみませんでしたー(ノ_・。)
いろいろあって…
なぜかパソコン禁止令が出て、パソコン隠されました…

みきに「死ね」ということでしょうか…
blogどうすんのよってことですよ。
しばらく携帯からにしますが…

さて、今日は予備校の入学手続きしてきました

みきの目の前には30万

回りを見渡すとみーんな親同伴。みーんな札束所持。恐

これ、授業料です。
32万のところを、学力自己推薦で27万になったんですけど…高いですよねー
4講座一年分というと安そうですけど実質半年分ですね
夏季講習とかあるから…

O先生!!数理化学の力でポーンと大学入れてください!!

ん?でもそれで入ると7月で試験(AO入試)終わって…予備校…

心配するだけ無駄☆受からないって(ノ∀`*)あはは…沈
スポンサーサイト



← 眠いよぉぉぉ(´Δ`。) | Home | チェックの制服ー  萌えなのかなぁ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
