スポンサーサイト

--/--/-- --:--



チェックの制服ー  萌えなのかなぁ

2006/03/23 23:55
今日クレープやサンの前通ったら・・・デンデンデデンデン♪っていいながらクレープ焼いてたー;;
なんでいまさらオリラジなんでしょーか
かなりかわぃぃ制服なのに・・・台無しでっす!

それはいいんですけど、今日も8じにおうちに帰りました・・・
みき、今日2限しかなくて、11時に終わったんですけど、それからずーっと同好会です
パソコンやったり実験したり・・いろいろで
昨日もそうでした
まぁ、好きだからいいです。
でもうとうとしてたら3回も居眠り・・・ていうか本格的に寝ちゃいました・・・ごめんね;;
あったかいと寝ちゃうんだもん

あ、でも明日は違います。
明日は予備校いくんだもん!!!!!!!!!!!
でも3時半からだからそれまではやる!
S先生の誕生日会を!!!!!!!!!!!!!
がんばろうvvv
スポンサーサイト



← 札束(・∀・)たくさん | Home | えすて(ノ∀`*) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんにちは

芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/2207



Trackback

Trackback URL:
 Home 
