
--/--/-- --:--



日本優勝!!!WBC最高ですッ!!!

2006/03/21 14:56
きゃー日本!!!世界一ッ!!

やっぱりいいですね野球って!!!
みきはサッカーよりスキです

ってそんなことどうでもいいんですけど!!!
もう!!ありがとう!感動をありがとう!!!ってかんじです!!!
弟がセブンで勝ってきてくれたスーパーカップ(期間限定メロン味)をたべながらみてましたー!!

ありがとう弟

ま、お金出したのはみきですけどねv
別にパシッたわけじゃ・・・おごってあげたし・・・いやパシッては・・・ないですよv

あーいいなぁ野球v野球部のマネージャーになりたかったんだよなぁー
高校では絶対マネージャーする!!って決めてたけど・・・
友達に・・・

女子高なのに無理じゃない?

っていわれて初めて気づいたという・・・(馬鹿

大学入ったらサークルはいるもん!!!!

ってそんなことほんとにふどうでもいいんですけど・・!
野球ー!!
あーもうなんか心があったかいです
今日祝日でよかった
WBC・・・キュン

あざーっす!!!



← えすて(ノ∀`*) | Home | あれっくー!? →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あざぁーっす!
墓参り終わった後、親戚みんなで集まって見ちゃいましたょ。

なんかスゴいね・・・世界一だって。ホントかよ?へぇ~

野球部のマネージャーって大変らしいよ。まぁ頑張れ☆大学で☆



優勝おめっとー@
でもやっぱ自分は、
野球<サッカーです@
野球よりサッカーの方がやってて楽しいので...

マネージャーとか何がいいのか分からん^^



お初です☆WBCスゴいよねー(*^。^*)野球見て感動したのは久しぶり♪ム○リン怪我しちゃった・・・開幕戦は出られないそうです(泣)そおいえばセンバツの沖縄代表の試合は今日みたいだよ♪見られるといいね(*^^)vそれじゃまたきまーす☆



えみりーへi-100
まじで!?今日!?みたいけどみれないー;;
わーんi-240
うちなんちゅのやきゅーがぁーi-238



Trackback

Trackback URL:
 Home 
