スポンサーサイト

--/--/-- --:--



あれっくー!?

2006/03/20 23:42
眠かったーおはようございます(*ゝ艸・)
西遊記終わっちゃいましたね…
勇気とは…!!っていうのが終わった後頭の中をぐわんぐわんしてました
感動をありがとう!!ってことで…

あ、TVといえばがぶ飲みミルクコーヒーのCMがスキです(ノ∀`*)
小沢さん…!!あまーーくないっ!!笑
あまーーくないっていう顔もぃぃですよね♪

まぁ…みきはタウカンのCMがめっちゃスキですけどねv

「まみれてるか?」

きゃー!!まみれますまみれます!!みたいな 笑

でも困るのは服ですよね…RANGEグッズほしいけどみきはあーゆぅのきないし…

ぜったいにあわなぃ!!
なんでタウカンはワンピとかレース系とかないのー!!?そしたら買うのにー!!

ふぅ…そういえば直人さんはVネックがかっこいいっていったら男でVはきもぃといわれました

たしかに…でもRANGEは別格☆

目にフィルター何枚かかってんだよ!!っていわれるけど…かかってないし♪

キュン死に☆
スポンサーサイト



← 日本優勝!!!WBC最高ですッ!!! | Home | ぐっもーにん! →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
