スポンサーサイト

--/--/-- --:--



きれてないっすよ

2006/03/17 23:15
20060317231453
今日は集会がありました

みき達の学年は膝上15㎝まで特別に許されてたんですけど、一年生が不公平だってことになって、そのことと…
レッグウォーマーとトレーナーと…みたいな

文化祭のノリで先生達が古着の派手なミッキーとかのトレーナーきたり、劇やったりして楽しかったんですけど…うん

その劇がレッグウォーマーはいてたら地震がきて、でもレッグウォーマーが机に挟まってにげられない!!とかで…

生徒会の方々が反感かってかなりいわれてましたね…

これぞ女子高!!って感じの言い争いなんですけど…生徒も先生も頭がよろしくて…腹の探り合い?みたいで恐かった…

みきはレッグウォーマーもトレーナーもきてないのであとはスカート…

…気をつけます
膝上20いってたり…するからなぁ
25とか…
前つかまったし…

以後気をつけます!!

膝上15がやっぱり1番動きやすいけどねー

写真はぬりえしたやつ。最初これイラスト真っ白だったんですけど塗っちゃった☆
ロリータっていうか小学生ちっく
…デザイナーになるか笑

題名はいみなし☆
スポンサーサイト



← 同じCD | Home | 今日は*がなぃなぁ… →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
