スポンサーサイト

--/--/-- --:--



今日は*がなぃなぁ…

2006/03/16 20:24
200603162020242
20060316202024
写真は英作文です(*´д`*)めっちゃ書いた♪
ノートだったらびっちり2ページくらいかな?
題名は*~ASTERISK~とLOVE PARADEです(´∀`)
*は日本の伝統行事についてというテーマで七夕のことを書きました
ラブパは進くんと美佐子さんの出会いかデートがテーマなんで二人でレンジのLIVEにいく話です笑
あ、テーマはもともと決まってるんですよ!!
みきがデートとかに決めたんじゃないですよ!!

で、好評だったんでそのデートの内容を簡単に和訳して公開☆

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
これは、進と美佐子の物語である。
進と美佐子は今日ORANGE RANGEのLIVEにいく約束をしていた。
美佐子がORANGE RANGEのファンだからだ。
進はそれほどORANGE RANGEが好きではないが、彼は彼女に尻に敷かれているためいくことになった。
LIVE会場である幕張メッセで待ち合わせた。
進は彼女のうきうきしている様子をみて、俺はこんなにいきいきとしている彼女を今までに見たことがない…と落ち込んだ。

■□■□LIVE□■□■

LIVEが終わっても彼らの興奮はさめなかった。
彼らは歩きながら今日のLIVEについて話した。

進「今日めっちゃ楽しかった!!俺レンジの大ファンになったよー!!」

美佐子「でしょー!?だってあたしが世界一愛してる人たちだもん♪」

進「……まじで?」

美佐子「なんか問題でもある?」

進「俺のこと好きなんだよね?」

美佐子「すきよ、七番目だけど」
(レンジは六人メンバーでした)

進はショックをうけた。
HAPPY END?
:・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
LIVEのところ省略☆

まだ別れては…ない
スポンサーサイト



← きれてないっすよ | Home | あいつばとん →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

美佐子さんウケるよ~!ってか、進クンかわいそ…笑



今日彼女と別れました^^;



Trackback

Trackback URL:
 Home 
