
--/--/-- --:--



ホワイトデーにもらいましたーすごいなぁー

2006/03/14 22:48
めっちゃすごいのもらいました!!!!!
たくさんもらった中でも特にすごいのがこの二つ!!!
画像はクリック拡大でふ

まずはこれ。
20060314223304.jpg

これって、かゎぃぃ女子高生がつくったみたいでしょ。
ちがうんですよ。
Y先生(ガンダムは男のロマンと断言するお方)がみきに・・・くれました!
生物のせんせいなんですけどね、
「○○さん(みきの名前)授業終わったらちょっといいかな?」(テレ笑い)

・・・・・・はへ?
っておもったら・・・白衣のポケットからコレが!!!

うわーうまいなーなんでだろー

なんて思うまもなくはいぃぃぃぃ!?って感じでしたね。
でもめちゃうまでした!どうもでーすv

で、おじいちゃんからのお返しがコレ。20060314223839.jpg


これ、ブランドですよ!?でっかいし!!!!

で、あけるとこんなかわゅいかごが・・・・!!!!
20060314224112.jpg


めっちゃみき好みーー!!!

で、その中は・・・・
20060314224226.jpg

これ!!!!
金の縁取りが!!!!!

いくらしたの!?おじいちゃん!!!!!

ママさんにも違うブランドであげてました。

何万した・・・・・?

みき・・・手作りチョコしかあげてない・・・・

バレンタイン・・・それは多くの幸せ多大な罪悪感の日。と今決定。

ママさんのカップ集めの趣味とみきの趣味をよく分かっていらっしゃる・・・・



← あいつばとん | Home | クッキーつくりましたv写真たくさんです! →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ジバンシィのカップとか、
おじいちゃんオシャレ~@
ウチのじぃさんじゃ考えられんな^^;

俺は、たいしたもんあげてなくて罪悪感...

あっ勝手にリンク追加しときました@





さっさすが大王!!!!

わたしなんかとは格が違う…



Trackback

Trackback URL:
 Home 
