
--/--/-- --:--



あいつばとん

2006/03/15 23:13
生きる希望を見出した、みきです。
みきの将来に1センチくらいの光が差し込みました・・・
S先生・・・・!!!みき、がんばります!!!

と、宣言をした上でバトンはつづきから
回してくれた人のことをかくバトンね。ふむふむ
なるほど、じゃぁいってみよぉ!!

1、あいつの名前を教えて下さい

あいつだなんて・・・!!
いーちゃんですv

2、ぶっちゃけあいつとはどういう関係?

強いてゆうなら・・・友達以上恋人未満ってゆうかー(wara)
仲良くさせていただいてます!!!!!!!

3、あいつを四文字熟語で例えると?

奇想天外。

ぱっとひらめいたの!きっとこれでぴったりなはず!!
いーちゃんはいつもみきを驚かせてくれますv

4、あいつの良いところを1つ教えて

えーv○○なところv
ってここじゃいえないーv(wara)ってことで、そーだなー
明るいところでしょ!
普通の明るさじゃなくて、めっちゃめっさすっごく明るいの!!
もぅ相当明るい!!!ってところがスキよ、いーちゃんv

5、あいつの嫌なところは?

うーん・・・・別にないけどなー
強いてゆうと、・・・あ!
合宿のあの一言はセクハラよ!!(wara)
ってことでセ・ク・ハ・ラvでも・・・おもしろいからよし!!!!!?

6、あいつに歌わせたい曲は?

アニソン。
ぴったんこ!!めっちゃはまるわ!!
萌えーv
プリキュアがいいなぁー

7、あいつと1日入れ替わるなら何する?

カラオケ行って美声を披露(wara)

8、あいつと1日遊ぶなら何する?

カラオケ行こう!!!

9、この場を借りてあいつに言いたいことがあれば

もし・・・いーちゃんが有名人になったら・・・・
かっちゃんに会わせてvいや、レンジ全員に会わせて!!!!(切実)
サインちょーらいv

10、次に回す人は?

えーっとー
あややと、こーいんさんとー・・・・あ!
でもみきのことかくってことだから・・・・・
気が向いたらでいいです;;





← 今日は*がなぃなぁ… | Home | ホワイトデーにもらいましたーすごいなぁー →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

今更ながら受け取りましたー!
・・・でも、今日はもう寝かしてください(切実)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
