
--/--/-- --:--



にゃー

2006/03/11 23:22
あはは。
なんか頭がぼーっとしてますvv
なんだろーなんでだろーあはは。
予備校楽しかったーコアラパンおいしかったーあははー
英語おもしろかったーあははー
おもしろいけどできないーあははー
模試で全教科で寝ちゃったーあははははは

ふぅ。
明日はまじめに更新しよう。そうしよう。
今日はサイトめぐりに行こう。うん。

ということでまた明日です!!!

今日の予備校の先生は金髪外人ねーちゃんと付き合ったことがあるそうです。
下ネタ全開★みんなドン引き★・・・がんばって!!



← クッキーつくりましたv写真たくさんです! | Home | 明日は模試だぁぁぁ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

いーたん

そんな先生いるの!?んまぁっ!私も会いたいわー!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
