
--/--/-- --:--



明日は模試だぁぁぁ

2006/03/10 21:44
明日は土曜日だと言うのに模試です。
センター対策模試です。
数学なんか2時間です。
あまりにも長いので日本史・世界史は火曜日の7時間目なんですけど・・・それでも5時近くまで模試です。
で、みきは5時から8時まで塾です。

土曜日・・・

みきの土曜日ー!!!

っていいつつ実はテストスキなんでいいです。
なんか、テストって解けると・・・わーわかるーvvv
ってなるし、わかんないと・・・うわーみきばかだぁーvvvってなんかどっちにしろ楽しいです 笑

「いつでも楽しそう」なみきちゃんはテストでも健在です!

特に数学って時間内にできるだけといて点数かき集めるあたり楽しいです 笑
まぁ・・・定期テストのばあいですけどね、かき集めるのは・・・
模試は時間内でとりあえず終わるんですけど、定期テストは時間足りないんでスキなのだけとく感じがいいんですvv

でも明日マークテストだしなぁー
マークやだぁー字かくのスキなのにー

でも、テスト勉強と言う過程はスキじゃないです。

ということなので、コメントしに行くのが遅くなっちゃうかもですいません;;
でもいきますからねー!!



← にゃー | Home | 女子高の実態(μ艸μ。) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

テスト好きってアナタ…!まあ、確かに授業よりいいかもしれないけどね。 今日はテスト長かったね。。。お疲れぽーん(^o^)丿



Trackback

Trackback URL:
 Home 
