スポンサーサイト

--/--/-- --:--



女子高の実態(μ艸μ。)

2006/03/09 22:18
今日はダンス選手権でした♪女子高ならではですねー
5から7時間目までぶっ通しです☆
みんな衣裳超かわぃぃし(おたく&萌え路線まっしぐらとか)
みんなめっちゃうまいんですけど…露出激しィですねー

パンツ見える人続出ですよ

いや、ジャンプした時とかくるって回った時とかに見えるとかのレベルじゃない人もいましたよ…
わかめちゃん、ミニーちゃんのように…

つねに丸見え!!!

女子高とはいえどビデオがんがんに回ってるし男の先生もいるんですけどね(ΦωΦ)

お腹みえまくりだし…

いやー男子いたら鼻血もんですよー

萌えー!!!もやー!!!みたいな

あ、もやーっていうのはオタクのかっこしたひとがいたんで…つい笑

一つ思ったのは…おたく系がおおかったですね

まぁ、本当に多かったのは下ネタですけどね!!

下ネタが所々にね!!

え?みき?今日は出なかったケド…

マドンナ役でした…

みきにフラれた男がいて頑張ってアピールするんですけど…っていうストーリーが笑
まぁセクシーポーズありドラマありな…ね
なぜみきはマドンナだったんですかね
みき…運動神経ないんですけどね…

そんなこんなな女子高ライフ

来たい?
スポンサーサイト



← 明日は模試だぁぁぁ | Home | ど っ ち が 好 き な の よ ? →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

行きたいです(●´艸`)´艸`)´艸`)

みきてぃの高校行きたいです(´∀` ∩ 切実
萌えー(*´∀`*)

てか私もほとんど女子高だったんだけどねヽ(*゚ω。)ノ
露出まじ多かったナァ(*´д`*)
そういう行事の時、普通に腹見えてましたからね!!
マドンナ役かぁぁぁぁ(●´∀`●)
私は絶対選ばれない役柄だね( ´艸`)

てか無言電話とかヤバくない!?
警察いったほういいよ!!(;;´・_っ・)
私は耐えられんなぁ・・・
みきてぃカワイイから狙われやすいんだよ!!
気をつけなくちゃぁ!!!!
でも私も男の人苦手かもぉ・・・
だったら友達と騒いでた方いいし( ´艸`)
電車とかでギャーギャー騒いでる男子とか見てると腹立ってくっし(●´ε`●)
まじうるっさくって=3
だから電車も嫌い(*´д`*)
嫌いなもんばっかだねー(´∀`)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
