スポンサーサイト

--/--/-- --:--



ふでばこと塾のこと

2006/03/04 13:22
20060304130303.jpg

ふでばこ変えましたー
クリック拡大です
かわいくないですか頭よさそーなのえらびました
何事も見た目からなんで
あ、このふでばこはのAfternoon Teaでかいましたー
http://www.afternoon-tea.net/shoplist/

あと、昨日は更新できなくてすみませんでした
寝ちゃって・・・

今日も塾いってきます
なんだかんだいって、やっぱり塾は楽しいですー
あー頭良くなってるみきみたいな笑
学校だと授業に集中できないけど、塾だとあっという間に150分すぎてきます
といいつつ、今日は無謀にも難関大レベル英語なんで・・・ちょっと心配ですけど
分からなかったら阪神におしえてもらおぅ
阪神英語めっちゃできるもんね尊敬の対象です

昨日の先生の格言
「女にもてたいならいい大学へ行け!!」笑

これってふぁっしょんカテゴリでいいのかな・・・?
スポンサーサイト



← タイムマシーンバトン | Home | 塾いってきましたッvv →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

夜行性のあやですこんばんわ(*´∀`*)

夜遅くにこんばんわ~(●´∀`●)
筆箱カワイイ★
私こーゆーの好きだよ~(*´д`*)
みきてぃ大人だぁ・・・
私今ケアベアの筆箱★
結構お気に入りだし( ´艸`)
てか指綺麗ダネ!!
おばさんビックリしたよ!!
やっぱ年の差を感じる((笑´∀`))

もう塾のシーズンかぁ・・・
私も中学の時行ってたなぁ(゚∀゚*)
変人が多かった((笑´∀`))
みきてぃも気をつけて~
お年頃だから危険大だから( ´艸`)

OIL知ってたんだ!?
OIL仲間~((笑´∀`))
私の周りで知ってる人ごくわずかなんだよね(○´д`A)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
