スポンサーサイト

--/--/-- --:--



塾いってきましたッvv

2006/03/02 23:48
わーい初塾ー!!!

ってうかれてたのはいいんですけど・・・・
ほら、なんか、ね、友達できるかなーとかねあるじゃないですか!
で、人見知りなみきは(友達は信じてくれません)ちょっとドキドキ・・・ってでも良く考えたら友達と一緒なんで別になんてことなく・・・・うん、無駄な悩みだった。

50分×3で2時間半やってきましたよー
難しかったですよー;;
で、もらったパンフをみると・・・あらあら英単語ポスターがv
やー気が利くじゃぁんvvって思ってみてみると・・・

慶応専用。

あらら?
あ、もう一個あった。

早稲田専用。

あ・・・・らららららら?
あ、もう一個・・・

医歯薬専用。

にゃーーーーーーーー!!!???

はぁ・・・ちなみに明日も明後日もです。
そして、明日は友達いません。
う・・・泣

がんばります・・・・;;

今日はコアラパンを食べておなかなるのを防いだけど・・・・明日はどうしようかなぁー
スポンサーサイト



← ふでばこと塾のこと | Home | range⇒範囲(*ゝ艸・) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

めためたかしこい塾なんじゃ...!?
時雨は通うのがめんどくさいvvってことで通信のやつ使ってるよー♪



バゥバゥ(・ω・)

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で記事が紹介されいたので、みにきちゃいました。ブログってすごいですねー。おもしろい!



頑張れ!

みきさん。君なら慶応だって早稲田だって入れるに決まってるじゃないか。


そう。君なら。

まぁ大王は文系だから医歯薬はさすがに無理だろうが…。明治だって上智だって…

もしかしたら東京大学へも!?
そしたら令子とウッチーの後輩になるわね★おほほほ



Trackback

Trackback URL:
 Home 
