スポンサーサイト

--/--/-- --:--



NAOTOの意外な裏話に30の質問

2006/03/07 20:29
質問はつづきにて

今日はみきままとパフェ食べに行きましたーvv今日学校おやすみだったんだもんvv
20060307202608.jpg

これ
あ、三角の一個食べちゃったんで、もともとはもう一個ありました
だって食べてから気付いたんです
1、名前をおっおっ教えてね!(噛んだぁぁ~~)

わーなおとさんみたーいvv
みきでーすvv

2、これからNAOTOの裏話について質問しちゃうけどok!?

わーいv
どーぞどーぞどーぞ(上海ハニー風に)

3、びっくりしないでね?

はいv

4、NAOTOが最近気になっている物はモロミ酢らしいけどあなたの気になっている物は?

うーん・・・なおとさんかなぁ笑
モノじゃないしね・・・笑
そーだなぁーギターがひきたいです!!先生!!

5、寝る時裸で寝ていて朝起きてみると何か着ているらしい(笑)何着てると思う?

あはは。着ぐるみがいいなぁーくまがいい!!
起きたらくまのきぐるみきてるの。
「うわぁ何着てんだろう!!」の前に「うわぁこんなのあったっけ!?」ってなるよね、きっと。笑
いいなー着ぐるみ。ほしいなぁーくまのやつ。
何気になおとさん似合いそうv

6、オレンジレンジをやってなかったらプールの監視員になりたかったらしいけどなったらやばかったと思わない?

いやぁー彼にとっては天職でしょう!笑
ただ、監視員ってだいたいが夏季限定の職業だからホテルとかのプールじゃなきゃ駄目ですねー
そこ注意ですよ!!なおとさん!!
でも自給いいらしいですよ!!みきの友達はひと夏で2・30万かせいでましたもん。
でも、個人的になおとさんは美容師がいいかなぁーvv
あ、なおとさんが監視員やってるなら泳ぎに行きますよ!!っていうか泳げるようになってみせます!!!

7、面白いあだ名をつけるのが上手らしいけどあなたのあだ名とは?

うーんみきのあだなすごいですよ?
20個以上あるなぁー
本名もじったのじゃないのだと・・・・お嬢と、みきてぃと・・・この前ちゃぴに「るー」ってよばれたなぁ・・・
大体本名もじったやつなんで公開できません・・笑
HNはどんどんもじってくれてかまいませんのでどうぞv笑

8、一人暮らしで部屋にいろんな機材があるらしいけどあなたは一人部屋?

まぁ、はい。
機材はないですけど・・・笑
最近は部屋にこもって一日中音楽聴いてるとかはしなくなったなぁー健康的だ、うん。

9、沖縄のNAOTOの部屋にはクーラーがないらしいけどあなたの家にもまさかないとか!?(笑)

まさかまさか!?
大体全部屋についてるんじゃないかなぁ??
みきの高校受験があるからっておうち建てて部屋もらってエアコンなきゃ!!ってなったんで・・・まずみきの部屋になかったら本末転倒ですょ;;

10、ラジコンの時おならをしたらしいけどNAOTOに一言言ってあげて♪

そんななおとさんもスキですv
いいじゃないですか、ИATURALでvあはは

11、チーズケーキが好きらしいけどあなたは何ケーキが好き?

あーめちゃくちゃアピールしてましたよねー笑
みきはケーキならなんでも好きなんですけどー(超甘党なんで)
ラズベリームース系が一番好きです。
ラズベリーってだけでもぅきゅーんときます笑

12、最近のNAOTOの服は大人の悪い男をイメージしてるらしいけどあなたの私服はどんな感じ?

なおとさんの服最近大人っぽいですよねー
みきはVネックがいいと思いますvvあの渋い色のやつvvかっこよかったvvv
ともだちにきゃーきゃーいったら「うざい」っていわれたー何人にいわれただろう・・・?

あ、みきの服ですか??
ふぁっしょんカテゴリにちょっと紹介してありますけど、みきも大人の女イメージでv笑
悪いってつけると男の人と違ってやな女になっちゃうんであえてなしの方向で 笑
基本的に女の子らしいのがスキです。落ち着いた感じの。でも、かゎぃぃと思ったらなんでも着ちゃうので、はい。

13、天才と言われるより変態と言われた方が嬉しいらしいけどあなたもこれ派?

はい笑
というか天才じゃないし・・・いや、変態でもないつもりですけど、友達に「レンジ馬鹿ー変態!!」みたいなこといわれるんで・・・
・・・でも、ひどくないですか!?
レンジの話しただけで変態って・・・!!
これはほめ言葉としてもらっておきます。

14、居酒屋とかで突然ヘンな名前のお酒を頼んだらしいけどあなたはこの世で見たこともない食べ物とかある?

見たこともない・・・??見たこともない=知らない ので分からないです。見たこともない食べ物は名前も知らないと思うんですけど・・・
友達にもこんなの食べたのーとか聞かないし・・・???
でも、ひとついえるのは・・・そういう食べものはいらないですってことですかね笑

15、衝動買いするらしいけどあなたもする?

みきはすごいですよ。
いっきに靴4足とか服もばーーーーーーーって買っちゃいますよ。
自分でお金出さないから好き勝手してます。
だってみきままは「みきが変な服きてたら一緒に歩きたくないから服かって!!おしゃれして!!」って・・・・
それって子供が親にいうんじゃないの、普通!?って思いましたもん。
ちなみに、みきはそんな変な服もってません!!ってここに記しておきます笑

16、酔っ払うと世の女性が皆メロメロのなるらしいけどNAOTOの事嫌いにならないようにね;

わぁーすごいけど・・・みきにはその技はききませんよ!!
勝った!!なおとさんにvvv
なぜなら・・・・みきはもうなおとさんにメロメロだから!!(結局負けてる)
嫌いになんて絶対、何があってもないですよ。
なおとさんが実は同性愛者だとしても、かっちゃんのことスキだとしても、実は女の子ですvっていっても実は俺・・・40すぎてんだけど・・・っていったとしても、おれもナメック星からきたんだよねーっていったとしてもスキです笑

長い!しかもこの中に真実はないのであしからず・・・笑

17、前ライブ中に1曲目から3曲目まで感電しながらプレイしてたらしいけどあなたの危険体験とかあったら教えて☆

かわいいーですよねー感電とかーvvv
みきはいつも危険と隣り合わせですよ。
交通事故になりかけとかよくあるし・・・
4tトラックにあと30センチとか2日連続なったし、階段から落ちるとかほぼ毎日だし、お風呂でおぼれかけるとかしょっちゅうだし・・・1回うで燃えたし・・(無傷でした)
いつも友達とか親に命を救ってもらってますvv

18、毎月の小遣いは5万っていう話だけどあなたの小遣いは!?

うーん・・・月初めに5000円もらって、でも足りないから・・・
ままさんがみきのお財布みて、ないなーって思ったらなんかいれてくれてるんですよ。知らないうちに。
あと、ほぼ毎日お金あるー??いらない??ってきいてくるんで・・遊びに行くときももらうし・・・
何円もらってるかは自分ではわからないですねー
ありがと!!ままv

19、レンジ一寝起きが良いらしいけどあなたの寝起きは?

わるいです。朝、弱いです。なおとさんおこしてください!!っていくらいです笑
でも、それでひとつ伝説もってるんですよ、みき。

修学旅行のときに、部屋でみきだけ起きてなくて、っていうか起こしても起きなかったらしいんですけど・・・恥
友達が試しにすっごいちっちゃいこえで「かっちゃん」
っていったら飛び起きて、「かっちゃんどこ?」っていったらしいです。みきはかっちゃんどこっていったのは覚えてるんですけど・・・
未だに伝説として語り継がれてます・・・

20、マルチビタミンを飲んでるからいつも元気らしいけどあなたの健康法とは?

レンジの音楽聴く事!!以上!!

21、お腹が空くと「ありゃ~」というらしいけどあなたの口癖は何?

にゃー
がーん
きゅーん
きゃー
超かわぃぃ
超かっこいい
かっこかわいい
キュン死に
めんどくさーい
やだぁー
~じゃん
レンジ
かっちゃん

22、車に乗ると大人しくなってしまうらしいけどあなたはなっちゃう?

なりますねー
ときにスピードでたらなっちゃう。
60キロ以上でたら半泣きになりながら押し黙ってます・・・
急にガクンッなんてなったら・・・・涙流れます。
立体駐車場・・・はんたーい!!!!

23、ライブのリハ中にギターが壊れて近くのお店に買いに行ったらしいけどあなたが最近壊した物とかある?

けいたい。フリーズしました。
たぶん、データ量限界と、早うちが原因かと思われます。
お風呂で使ったのと、いっつも落っことす(勢い良く)のも原因かと思われます。

24、涙もろくて感動的な映画を見るとすぐ泣いてしまうらしいけどあなたは涙もろい?

もろいどころの騒ぎじゃないです。
白い犬のワルツなんか3ページ目くらいで号泣してましたよ。
これは遺伝ですね、きっと。
ドラマを家族でみてたら・・・1人一個ティッシュ箱もって使い切ってましたからね・・・!!!
ゴミ箱いっぱいですよ・・・ティッシュ買い置きなくなっちゃいましたよ・・
次の日ひどいことになるんですけどねー

25、あらら質問終わっちゃったよ。

えーーーーーーー!!???
貴方も蛍光色とか好き??とか髪の毛短いのとながいのとどっちのなおとさんがすき??とか!あるじゃないですかーvvv笑
っていうのは冗談です・・・・

26、NAOTOの質問で驚いたのは何番?それとも全部知ってたとか!??

あ、全部知ってましたv

27、あっNAOTOのこれ以外の裏話があったら教えてぇ~♪

あのー誠に申し訳ないんですけど、話し出すととまらないっていうか、ひとつサイトもてちゃうんで・・・えへへvvv
ともだちにどこからそんな情報入手してるの??とかいわれます笑
・・・愛ゆえに!!です。

28、じゃーそろそろ終わりますか。

がーん・・・!!!!
た、楽しかったのに・・・

29、この質問どうだった?答えてくれてありがとねぇ~♪

超たのしかったですvv

30、お疲れさん☆

お疲れーしたッ!!(野球部風)

質問提供者⇒σ(´∀`sIΖUΚu)
スポンサーサイト



← ど っ ち が 好 き な の よ ? | Home | かばんおいてきたぁーあはは →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
