スポンサーサイト

--/--/-- --:--



管理人(HP作ってる人。)に30の質。

2006/02/28 21:21
管理人(HP作ってる人。)に30の質。                      


1  HNは?

みきです

2  そのHNは、他のサイトでも使ってますか?

書き込むときとか・・・そうですねー
たまに違いますけどねv
でもみきってひとおおくて;;うわ、話し方にてる!!って思ってもちがかったり・・・変えようかな笑

3  自分のサイト名は何すか。

「every day*happyみきのおれんじダイアリー」っす笑

4  これを書いてる状態で、只今何HITですか?

え?今ですか?8000ちょいじゃないかな?
でも最近カウンターおかしいんですよねー
カウントあわないんですよー少なくなってるんです;;
だれか・・・!!

5  サイトは何色系に揃えてる とかやってますけ?(謎)

うーん、取り合えず暖色系がすきですね。
でも今は・・・・・うーん??
とくにこだわりはないですv

6  何歳位の人が一番来てると思ってます?

あー・・・20前後じゃないですかね?もっと低いかな?うーん中学~25歳くらい??

7  毎日更新してますか?

してます!!

8  何処でHPを作りました?

FC2で。

9  どの位で完成しましたか?

1時間くらい?

10  現在持ってるサイトはいくつっすか。

ここだけです♪

11  ・・・サイトを消したい?(謎)

まぁ考えた事もありますよ。
消すって言うか・・・・受験生だしみたいな
でも消しはしないかなぁ?
毎日更新じゃなくなるかもだけど・・・
まだまだがんばります!!!きっと!!

12  一番最初に作ったサイト名は?

ふぇ?

13  というか↑がまだ続いてる?

あーはい。続いてますー始めてそんなたってないし・・・まだできたてレベルですよ♪

14  荒らしは何人来ちゃいました?

荒らしはきてないです。
アダルトサイトの広告とか貼られたりするけど;;
でも、最初作るときに、絶対アンチオレンジレンジさんとかくる・・・!!!って思ったんですけど、こないですね。
前、そういうサイトをみせられたんですけど(友達に・・)なんか荒らすって感じの人たちじゃなくて、モラル守ってる感があって・・・疑ってすみませんでした・・・・!!

15  ↑どういう対処法をしました?

自分に罰を・・・!!じゃなくて、アダルト系は消去です。

16  というかサイトは何系?(カービィ系とか)

カービィー!?スマッシュブラザーズでみきが唯一使えるキャラクターですよ!!同じわざだけど・・・・
他のだと自殺しちゃうんですよーすぐ!!
ジャンプした次の瞬間には谷底に・・・ってちがくて!!(だからゲームは嫌なんです)
うーんまったり系?が理想です(理想)
今は・・・あほっ子系。

17  ・・・親に秘密で作っちゃってる?

や、ママンは推奨してますよ、むしろ。
みきちゃんすごーいvvvあったまいぃーvvv
とかいってますよ。

18  日記をつけてますか?(サイトで)

というか、日記中心です!

19  サイトで『これだけはカンベン』という事は?

個人情報の流失。
いや、されたことはないんですけど・・・・・
みなさん、だめですよ!!そんなことしちゃ!!

20  何かキレちゃった事が有る?

キレることがまず・・・ないです。
あんまりそんな考えて生きてないっていうか・・・だから深く考えないから頭にこないのかも・・・??
実生活でもあんまり怒らないかなぁーいや、ふざけてとかかるくならありますけど・・・キレては・・・ないよね???

21  今の自分のサイトに満足してます?

あーでも本当はWebページつくりたかったんですよ。
でも、つくるとなるとなんかテーマ必要じゃないですか。
例えば・・・ファンサイトとか素材やさんとか・・・
別にないからブログにしちゃって。
でも・・・素材やサンやりたいなぁー
すッごくやりたい!!!!
やろうかな・・・笑

あ、まぁ満足して・・・・るかな?
や、満足したらそこで終わり!!!ってなんかにあったのでやっぱり・・・向上心は忘れずに・・・・・?

22  追加したいメニューとかは?

いや、べつに。
メールフォームもつけようと思ったんですけど、誰からもこなかったらやだなと思って結局つけてない;;

23  あっ。メニューの数は?

日記。
れんじ。
ばとん。
質問・・・・?
・・・・これカテゴリ?

24  サイトで音楽等を鳴らしてます?又、何の音楽ですか?

鳴らしてるけど・・・なんだかわかりません。笑

25  『お絵かき掲示板』を何個設置してます?又、設置します?

うわーいいなー。
これも迷ったけど自分の落書きで終わると思って・・・笑

26  「自分のサイトに来たらヤベェ」と思う手の荒らしは?

アンチさんと変な事かきこむひと。
あることないことかかれるとこまりますよね?

27  遅れましたが、サイト名の由来は?

みきさんっていつも楽しそうだねーとか
お嬢っていつも楽しそうだねーとか
みきてぃっていつも楽しそうだねーとか・・・
どれも一緒だけど・・笑
かなりいわれるんでこれからも毎日幸せに生きるのをモットーにいこうと思って。
毎日楽しく!!って意外に、考えてる以上に難しい事だと思うんですよ。
あと、ここにきてこいつあほだなーって思って笑ってもらえたら・・・本望です笑
あ、おれんじはレンジからとったんですよ!もちろん!!

28  貴方の『やっちまった!!』体験記を聞かせて下さい。

テストで自分の名前書き間違える。
すみません・・・高校入ってからもかなりやってます・・・

29  今までほったらかしにした一番長い期間は?(意味不明)

1日

30  感想・ご要望(何の)をドウゾ。

え、あ、楽しかったです!!!
スポンサーサイト



← range⇒範囲(*ゝ艸・) | Home | 何でも有りの80の質問(バージョンアップ。) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

演劇活動もついにおわっちゃったので、久々にPC復帰したぞ!
なんか模様替え!?

いいなぁーーーみきおー
わたしにもPC技術をおしえてくれよー



Trackback

Trackback URL:
 Home 
