スポンサーサイト

--/--/-- --:--



ど っ ち が 好 き な の よ ?

2006/03/08 23:02
なんかあややのねーぇ?みたいですよねー
せくしーなのきゅーとなの どっちがすきなの?
みたいなぁvv笑
さ、そんなことはどうでもいいですよねー
つづきからどうぞvv
1.ミニー?ミッキー?

みっきー
あ、別にみきだからじゃないですよ!!!あはは
ほんとはみにーのがスキです。

2.週刊少年ジャンプ?月刊少年ジャンプ?

月間とかあるんですか!?
がーん・・・
え?みんなしってました!?この事実・・・
え!?みきだけ!?明日学校で聞いてみよう・・・

あ、うちには週間ジャンプならありますので週間で!

3.麺?ごはん?パン?

おぉーすでに二択じゃない笑
うーんランチ食べに行ったらパン。
家では・・・ご飯がいいなぁー

4.カツオ?ノリスケ?

仲良くなるならのりすけさん!
カツオ君といるといろいろ問題に巻き込まれそう笑

5.チョコはホワイト?ブラック?

ブラックvv
ブラックめっちゃおいしーじゃないですかッ!!

6.win?mac?

Win!!でも今度買うときはどうしようかなぁー・・

7.青?赤?

赤!!
青スキじゃないー
たーこいずとかならスキだけど・・・・

8.カタツムリ?なめくじ?

ぎゃーーーーーーーーーー!!!
なめく・・・・・・く・・・くじなんていう人いないでしょ!!

9.スプーン?フォーク?

フォーク!!
お箸使うのへたっぴなんでいち時期ずっとフォークで食べてました・・・

10.春?秋?

秋!
春=花粉症

11.コスモス?チューリップ?

コスモス!
でも八重咲きのチューリップもかわぃぃですよねー
おうちの花壇に咲きます☆

12.北海道?沖縄?

えーvvv沖縄v
もぅーそんなこときくなんてぇー移住しようとしてる人にぃーvv
あははvv

13.トラ?ライオン?

らいおん!ちっちゃいのかわいいvv

14.プチトマト?ミニトマト?(同じ

みにとまと!なんとなくv

15.白身?黄身?

卵は・・・あまり・・・

16.春夏秋冬?

秋!
だけどレンジファンとしてここは・・・・
夏でv

17.冬休み?夏休み?

夏休みに決まってるじゃないですかー!!!
長いもん。

18.ペンタブ?マウス?

まうす!

19.男?女?

女・・あ!好きな人のことですか!?だったら・・・
って違うかー
みきは普通に男の人がすきですー

20.ポッキー?トッポ?

ポッキー
あなたもわたしもポッキーvv

21.「薔薇」←書ける?書けない?

かける・・・と思う。

22.無口?五月蝿い?

えー無口なほうだとおもってるんですけどー
友達がぁー
ありえないとかーは?とかーいうんでーちがうかもですv

23.シリアス?コメディー?

みきの人生はこめでぃです

24.ローソン?セブンイレブン?

ローソン。
ほぼ毎日お世話になってますv

25.猫?犬?

ねこー!犬はおっきいのにがー!!ってこられたら半泣きするから。

26.半袖?長袖?

半そでー
なんか・・・うん。
あ、うそ!!
夏でも制服は長袖!!焼けたくない!

27.携帯電話?子機?(謎

けーたい・・・

28.短距離?長距離?

はい。長距離に決まってるじゃないですか。
厳密に言えば中距離ですけど・・・1500mです

29.散歩?全力疾走?

全力疾走!!!
なんかむしゃくしゃすると・・・・
はしりたくなーる♪無我夢中で♪

はい、レンジネタ。

30.シンプル?ごちゃごちゃ?

シンプルデザインだいすきやでー

31.黄色?オレンジ?

えvえvえ?vvv
オレンジにきまってるじゃないですかーvvv
しいていうなら
ORANGE RANGE
でvvv

32.ピンク?赤?

ぴんく。
でもいっぱいピンクがあるのとか嫌だ。

33.緑?黄緑?

どっちもスキだけど・・・服なら緑。

34.玉子焼きは醤油?砂糖?

砂糖。

35.目玉焼きは半熟?しっかり焼く?

半熟・・・きもちわる・・・!!
しっかりやいてください!

36.コピー用紙?画用紙?

コピー用紙ならうちにたーくさんありますv
手軽に使えますけど・・・
だれかみきに画用紙を下さい・・・みきのスケッチブックそろそろないんです;;

37.200×40派?88×31派?

ここのバナーは200×40ですよ。
実はあるんですよ。
だれかいります?dbana921.gif

これ↑

主張バナーは88がスキです


38.カービィ?スタフィー?

カービィ・・・みきが唯一使えるキャラクター・・・
ありがとう!!かーびー!!

39.バター?ジャム?

じゃむ!手作りきぼう!

40.昼ご飯?夜ご飯?

夜!!のがスキ

41.スネ夫?ジャイアン?

どっちもいやー

42.ドラえもん?ドラミ?

ドラえもん!
ドラえもん!今すぐみきをレンジに会わせてください!!
どらちゃーんvv

43.金曜?木曜?

金曜ー!!
明日はやすみだぁぁぁーvvvってねv

44.休日?平日?

休日v

45.低音?高音?

え!?
RYOさん?YAMATOさん??
うーん・・・・むごいしつもんですねぇー!!
・・・YAMATOさん!!!!!

46.USJ?TDL?

TDL!!
中学の修学旅行でUSJいったなー
がらがらで全部のれましたよ!!
あれですよ、サーズの頃だったんですよ。

47.ジェットコースター?観覧車?

じぇ・・・一生のりませんね。
観覧車でさえ怖いですからね、でも観覧車は高所恐怖症だけど・・・のりたい!!!

48.酔う?酔わない?

車にはものすごく早く酔いますよ。
お酒?あー一口でふわふわしますけど・・・何か?

49.一言言う?言わない?

いうv

50.言うならどうぞ

えvえーっと・・・・・・・
あ、やっぱない笑





スポンサーサイト



← 女子高の実態(μ艸μ。) | Home | NAOTOの意外な裏話に30の質問 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ネット使えなくてなかなかコメント返せなくてごめんね↓今年は勝負だよね!!頑張ろう^^



Trackback

Trackback URL:
 Home 
