スポンサーサイト

--/--/-- --:--



阪神優勝おめでとうvvv

2005/09/29 21:03
我が家がスポーツ新聞で埋もれるのが目に見えます
オール阪神巨人さんよかったね
今日は朝からその話だったもんねーー笑゛
おめでとーーーーーーーーーーーーパフパフーー

野球はいいねーいや、今回試合見てないけどね?
野球すきです。なんかかっこいいです。
バスケもかっこいいね!
でもみきは陸上がすきです

おぉっと話それましたねー

まぁとにかくね。
阪神優勝おめでとう

スポンサーサイト



← 明日映画をみてきます☆ | Home | 只今帰りましたぁ☆ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

i-179うふふv-238あたしもしっかりTVで見ちゃいました~!岡田監督がめっちゃ喜んでたv-426とにかく優勝おめでと~!甲子園で決まってよかった☆彡



Trackback

Trackback URL:
 Home 
