スポンサーサイト

--/--/-- --:--



おんなのこに30の質問

2006/02/26 17:11


01:あなたの名前は何ですか?

みきです

02:誕生日、星座、血液型をどうぞw

9月9日、おとめ座、ひみつv血液型はまんまですよー笑

03:身長、体重、足のサイズをどうぞw

164.7センチ、4●キロ、24か24.5

04:あなたがよくする服装は?

冬だったら
ジャケットかコートにスカートかジーンズでブーツが基本系
夏だったら
半そでは着ないので、キャミかノースリーブにスカートかハーフ丈パンツかジーンズにパンプスかミュールで

05:よく行くお店を教えてくださいwww

これは昨日の記事参照ですね↓
http://range61910ve.blog26.fc2.com/blog-entry-278.html

06:好きな色はなんですか??

白、ベージュ、黒、紫、ぴんく、シルバー、赤・・・・
青以外スキです。
特に白、ベージュあたりスキです。
え?オレンジ??
オレンジレンジは好きだけど・・あまりもってませんね、オレンジ色のもの。レンジ関連以外ないなー
でも・・スキですv

07:メイクはする派?しない派?

遊びに行くときはしますよー
マスカラとグロスかくちべに位だけど・・
ファンデはしないほうがいいかんじ。結構前にかったけどつかわない笑

08:月に洋服代とかいくらかけますか??

うーんわからない・・・
親が払うので。

09:いくらまでなら、服一着にお金をだせますか??

んー・・コートとかだったら何万とかあるじゃないですかー
ほしかったら高くてもかいます!

10:携帯もってますか??

はい。もってますもってます。

11:持ってたら、機種はなんですか??

F901icです
詳しくは↓
http://range61910ve.blog26.fc2.com/blog-entry-276.html

12:ギャル文字って使いますか?

まぁ、友達からきたらそれなりに・・笑
かるーくですよ?
いつもはあまり・・早く返信したいので。

13:まわりで使っている人いますか?

いますよー。その子からきたらギャルでかえします。

14:携帯が無かったら生きてけない??

はい。無理です。
まず、安全面的にだめじゃないですか?
これからあったかくなると変な人でてくるし・・
中学のときも危ないからって持たされてたし・・

15:よく読む雑誌はなんですか?

音楽雑誌です。前はnon-noとかよんでたけど・・・あ、でもみきはどっちかっていうとミーナのほうがスキですv

16:好きなブランドは何ですか??

プロフにかいちゃったなー
そっちでどうぞv

17:財布はブランドもの?ノーブランド?

くれーじゅです

18:好きな音楽はなんですか?

売れてるのは大体スキです。
でもレンジはもっとスキですvv

19:好きなアーティストは誰ですか?

いいんですか!?いいんですか!???そんなこときいちゃって!!??
うふふvvORANGERANGEがだいすきですvvv

20:好きな人いますか??

届かない存在の方でならいますよv
届く範囲では・・・募集中です;;
好きな人ほしいなぁー

21:実はいま、彼がいる!!!!

まさかー!!そしたら↑はないですよ!笑

22:今まで何人ぐらい好きになりましたか?

さぁ・・・?10人はいないよね、絶対。
5人くらい?

23:自分は恋多き女だと思いますか??

まったくおもいませ・・・・
ん?でもレンジみんなスキだから・・そうすると6人になるから・・・っていうのは冗談でv(スキなのは本当だけどvv
恋多くないですv

24:暇なときはなにしてる??

音楽、ネット、おしゃべり、メール、お菓子たべる、ぼーっとする

25:シャンプーは何使ってる??

なんだろ・・・5個くらいあるなー
エッセンシャルとアジエンスとパンテーンと、美容室のと、ラックスいまあったかな??
パンテーン系をよく使います。
髪ながいんで・・・

26:女の子=(イコール)なんだと思う??

強い・・・かな?
なんだかんだいって強い・・・と女子高に通うみきは思います♪(やまとさん風に

27:女の子だけの特権ってある?

スカートと、メイク、髪の毛・・・とか??
あ、なでなでとか抱きつくこととかってそうじゃないですか??
女の子同士だとできるけど、男の子同士だと・・・みたいな笑
ふざけて愛してるーvvとかいえないじゃないですかー!!
みきなんか友達に一日1回は抱きついてますし、スキーvvっていうし・・・女の子でよかったvセーフ笑
・・・・セーフですよね?

28:自分は生まれ変わっても女の子がいい?

はいv今再認識v笑

29:いつまでが女の子でいられると思う?

一生女の子宣言です!笑
恥じらいをなくしたら女の子じゃない・・かも。
だんなさんの前ではいつまでもかわいくいたい!みたいな笑
そういうのが理想です

30:最後に一言ww

かわいくなりたーい笑

提供:ainamida


スポンサーサイト



← 何でも有りの80の質問(バージョンアップ。) | Home | よーふく →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

今年からブレイクする携帯ランキングサイトを運営して広告収入で稼ごう!!!
詳細はこちら>>> http://mrs0.web.fc2.com/
完全無料で運営でき広告収入を得られるので昨年より
PCでのHP運営者・アフィリエイター等大変人気急上昇コンテンツとなってきています。
あなたもこのプログラムを無料で利用しお役立てください。

TVでも携帯ビジネスでこんなこういった内容も・・・
《24歳の若造が、携帯ビジネスで、月収4,700万円の衝撃度!》
『世界バリバリ★バリュー』という番組が放映されました。

上記はほんの一例です。継続は力なり・・・
みなさまもこのプログラムを利用して確実に広告収入は得てください。
参考ランキングサイトもぜひご覧下さい。(当方のプログラムにより作成しております)
>>>http://rkg.jp/dp/mrs/  ランキングスクウェア



これ、面白いですね!!
ぁたしもやってみます。



ばんわ★(*´∀`*)

てかみきてぃ、シャンプー5個も持ってるんだ!?
す、すげー((笑´∀`))
私一個使いきらないと落ち着かないタイプ( ´艸`)
あ、A型ではナイですよん
ちなみに今はVSだよー(*´∀`*)
合わないのはエッセンシャル!!!!
頭かゆくなってくる!!ヽ(●´ε`●ゞ)
髪も昨日切ってしまって・・・
今は肩下くらい??
切らなきゃ良かった・・・
前髪パッツンだし( ´,_ゝ`)

ちなみにあのマヨタコは6個が限界デシタヽ(*゚ω。)ノ
あと4個はおとんへ



かわいーvvなんて思ったのは時雨だけかな??笑
読んでて思っちゃいましたよvv
ジーパンとスカート両方いけちゃうのは女の子の特権だよね♪時雨も思うーvv
これからも女の子の特権いっぱい使って、楽しい生活にしたいなぁ笑



Trackback

Trackback URL:
 Home 
