スポンサーサイト

--/--/-- --:--



よーふく

2006/02/25 20:43
昨日何を思ったか・・・プロフを書いてのせてしまいました。
うーん近いうちにきえるかもー?笑
かなり前に登録して、消して・・・そして昨日再び・・!!!
よろしければどうぞーv
誰か共感してくれないかなー
ひまだったんですかね?いや、昨日はやる事あったはず!!
はぁ・・・今日土曜なのに授業&模試&同好会(資料作成)あるんだもん!!!
一時間目サボっちゃったじゃん!!!笑

あ、そういえばプロフにあったZAZIEですが
ここからいけます↓
http://www.zazie-net.com/index.htm
OLスタイルとかかいてありますが、実際そういうのはきません笑
このブランドのなかでも好き嫌いあるので・・・

よかったらどうぞvv

ちなみに写真はZAZIEじゃないけどおきにのすかーと。
本当はテラテラしててかわぃぃんですけど・・・すみません。
写り悪くて;;
腰のところのリボンがかゎぃぃvvvクリック拡大!
suka-to.jpg

これにジャケットとブーツでv
スポンサーサイト



← おんなのこに30の質問 | Home | てすとぉー!!(チェスト風に・・笑) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
