スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



FOMAユーザーに30の質問

2006/02/23 23:59
1.お名前を答えてください。(ハンドルネーム可)

みきです。みきてぃです・・うそです笑

2.携帯電話(あるいはPHS)を始めてもったのはいつですか?

中2ですねー1年に買おうと思ったんですけど周りにもってる子がいなかった・・・;;
生徒会とかで帰り遅かったりしたんで2年になったら買いましたけどねv
生徒会室でめちゃくちゃいじってました笑

3.今の携帯は何代目?

3代目ですー

4.初代の携帯はどこの会社のでした?

ドコモです。一筋!!
愛してるゎNTTvv笑

5.あなたの携帯の会社と機種の移り変わりを簡単に説明して下さい。

N251i(白・ぴんく)
   ↓
P2102v(しるばー)
   ↓
F901ic(青)
かな・・・?

昔から青嫌いなのに今青だし・・笑
すぐどっかいくので目立つ色にしようと思ったらこうなりました♪(どれだけ・・笑
そろそろ替えるからいーやぁv

6.通話しか出来なかった頃から携帯ユーザーでしたか?

そのころみきは・・・小学・・・???
何年生だったのかなぁ?
メールできなきゃ携帯じゃない!!(?

7.画面が白黒だった頃から携帯もってましたか?

すでにカラー・カメラ付きでした。

8.FOMAにしたのはいつごろですか?

中3です。2102vにひとめぼれました

9.FOMAにする前はどの会社のどの携帯を使ってましたか?

ドコモしか愛せません・・笑
や、本当はパパンがドコモスキだからなんですけどね。
絵文字すきだし機能多いし満足ですv

10.FOMAにする前と後だと携帯代ってどうなりました?

使う機会が今のが多いから料金的には高いけど・・・
でもみきのモード使用頻度とメールの量考えると・・・安いですねー
昨日の記事にもあるけど・・・病気になったらどうしよう笑

11.FOMAのテレビ電話って使ってますか?

やですよーなんで顔出さなきゃなんですかー
はずいし・・笑
テレビ電話のいた電とかきましたけどね・・恐


12.(11.の続き)使ってるとしたらどれくらいの頻度で使ってますか?

1回も使った事ないー

13.FOMAって便利だと感じますか?

便利ですねーでも旅行で他県にいったら・・・
圏外でした・・!!
首都圏とか地下鉄で使えます。が売りなのはわかるけど・・・
メールできなかったじゃないですかー泣
でも機能おおくてスキヤキv

14.通話、メール、iモード、カメラこの4つであなたが1番使うのはどれですか?

メール
かなり内容ぺらいです
寝るまでずーっとメールしてますよ
でも全部よくつかうなー
カメラはモブログでつかうし、iモードもかなり使うし・・通話も毎日してるし・・・

15.今携帯を買い換えたい、または買い換えるつもりだったりしますか?

しますします。知り合いの人でドコモの方がいるんで新機種安いんですよー
4万が数千円です
でもめんどくさいなー笑
いつにしようかなー?

16.次買い換えるとしたらどこの会社のどの機種にしますか?

ドコモです
スライド式がいいな。Dとかv
いままでN→P→Fときたんでまた他の会社にします。
でもよくおとすからな・・スライドは危ないなー笑
白にしようっと。クロ、赤もいいですねー
でも白。笑

17.FOMA使っててよかった、と感じた経験をお書きください。

凸メ!かなりたのしぃ♪♪
誕生日とか元旦とかどばーってきます
凸メだと何倍もうれしぃんです
あとは機能が多いのがすきです。

18.これは便利、役に立つというFOMAの機能を教えてください。

赤外線は・・・今は他でもあるかぁ・・・
うーん凸かなー?
みきのは指紋センサーかなv(使ってないけど・・笑

19.あなたの周りの人で一番多く使ってる携帯の会社名をお答えください。

ドコモとえーゆー半々ですねーボーダは少なめツーカーいなめ・・です

20.こんな機能があったらいいのに、という機能をお答えください。

うーん
機能じゃないけどあけたときにぱかってならないのがいいな。
だって授業中に・・・えへへ
はい、スライド式ですね。
いいね、スライド。

21.一般論として携帯は何歳からもってもいい、またはもつべき、だと思いますか?

今は小学生でももってますよね。
安全性とか問題になってるけどそれはネットでも同じで、ちゃんとしてるならいいんじゃないですかね、小学生でも。
みきみたいにあほな子じゃなければ・・・笑
あ、幼稚園は駄目です!
幼稚園生は糸電話で・・・!!笑

22. 21の理由は?

あ、上でかいちゃったじゃん!!笑

23.着メロって通話とメールで分けてますか?

はいだってたくさんレンジの曲ききたいじゃないですか

24.(23の続き)曲名をお答えください。

家族→SP Thanx
基本メール→Oh!Yeah
友達→フラワーガーデン
○○高のおともだち→スパイラル
2の○のおともだち→yumekaze
ちゃぴ→にゃほにゃほたまくろー笑(トリビアの・・癒し系ですv
電話→メドレー

あとなんだろ・・GOD69とRKDremixと・・・何に使ってたんだっけ?
保留音はラヴパですvこれはゆずれません!!
目覚ましも5個かえてますよ・・笑
あ、ちゃんと公式(というか許可ありのところ)ですよー
4箇所くらいからとってます。
すみません、アルバム曲とかインディーズとかばっかりで・・
他の人とかぶりたくないんです!

25.携帯があるから固定電話はなくていい、と思いますか?

みきは固定電話好きじゃないので別にあってもなくても・・・
でもなかったら小学生とかどうするんですか・・?

26. 25の理由は?

電話・・・はずいじゃないですか。
あ、もしもし○○さんのお宅ですか?
こんばんは。同じクラスの○○というものですけれども
○○さんいらっしゃいますか?
とか・・・キャラじゃなーーーい!!!
でも弘樹さんが「そういうどきどきがなくなるのはさみしい(電話の)」っていってたから・・・
あったほうがいいですね!!笑

27.携帯を落としてしまうことがよくありますか?

はい。こんなに落とす人いないってくらいに。
勢い良くぽーん!!!と笑
まぁ携帯はすぐ替える派なんで・・・いっか笑
お風呂では落とさないように注意してるので落としたことはないですよv

28.携帯電話関連でどじったエピソードがあればお答えください。

違う人にメールをおくるとか・・・メニュー画面4つ出したままにしといて電池なくなったり。
あ、アド変でいっつも名前いれわすれる・・・!!
あ、ちゃりで携帯ひいたことあります!

29.ここまで答えてきたあなた、30問って多いと思います?

ばっちこーい笑
100でもいいですよーv

30.では、最後に何か一言。

もっともっと安くしてくださいvv
ドコモダケくださいvv
♪どこどこ どこどこもだけ
ドコモダケかわぃぃーーー!!

http://www.geocities.jp/twill_child_luck_wealth/
スポンサーサイト



← てすとぉー!!(チェスト風に・・笑) | Home | 「オレンジレンジ」バトンとみせかけて・・・ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

どもー★

質問答えてくれたんだ!!
ありが㌧★★

機種Fなんだww
同じやーん(゚∀゚*)
指紋センサーが意外とお気に入りだったりww((笑´∀`))

私もカラオケにMemorial Adress入ってないのメッチャ不満(`‐ω‐´)
まぁアルバムには歌詞書いてないけどさー・・・
入れてくれたってイイじゃんね(´Д⊂
みきてぃのママンはまだまだあゆいけるんじゃない!?
そんな年っしょ??
イケルイケル!!!!!
あゆファンである限りイケルさ(*゚▽゚*)

キリ番センクス♥♥
捧げものは・・・タイトルにある犬の画像みたいなしか作れんよぉ((笑´∀`))
こんなんで良かったら作るヨンジュン♥♥♥



もらってきますよぅ~(´`)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。