スポンサーサイト

--/--/-- --:--



「オレンジレンジ」バトンとみせかけて・・・

2006/02/22 00:46
今日はこーいんさんのところからもらってきたバトンですー♪
こーいんさんのステキvなブログはこちら↓
http://kakyo.blog25.fc2.com/

オレンジレンジバトンと見せかけて、変化自在なバトンはつづきからv

そういえばメールの打ちすぎで病気に・・ってyahooニュースであったけど・・・・
なりそうだなーと思ったり笑
みなさんもメールの打ちすぎには注意してくださいねー!
さてバトンへ↓

と、その前にレンジ4周年を祝ってから・・・

おめでとう!!!

ありがとう!!!(?

ではどうぞ↓笑
Q1.棚に入ってる「オレンジレンジ」に関するものは?

チーズバター☆ジューシーメー(パチパチ)
音楽雑誌
切り抜き(ありがとうちゃぴv)
CD
ステッカー

Q2.今妄想している「オレンジレンジ」に関する事は?

妄想!?
そんな何を常日頃妄想しろというんですか・・!!笑
うーん・・・かっちゃん復帰しないかなーとは常日頃思ってますよ。
あとは・・・かっちゃんのかわいさの秘訣はなんだろう・・と笑
だって犯罪級にかっこかゎぃぃんですもん!!

そういえばレンジかっこいいーとかかっちゃんかっこかわぃぃーvv
とかいうと・・・
妄想。っていわれます。
みきの目にはフィルターがかかっているのでそうみえるだけで本当はかっこよくない、らしいです。
そんなことないもん!!!

Q3.最初に出会った「オレンジレンジ」は?

最初・・・?うーん・・・何処で聞いたか忘れたけど、最初にレンジの曲をきいてズキュンときました・・笑
キュン死にしました!!

出会った・・・出会ったかぁ・・
最初はYAMATOさんが大好きだったなー
いや、今でも好きですよ!メンバー全員好きですもん。
ただ・・・・KATCHANとかNAOTOさんとかHIROKIさんへの愛のほうが上になってしまっただけで・・・
GOD69のときのYAMATOさんかっこいいし、さびでハモってるときの声とかかわぃぃですよねv
やっぱり好きだぁーvvv

Q4.特別な思い入れのある「オレンジレンジ」は?

これは・・・曲でいいのかな?
それだったらラヴ・パレードですね。
かっちゃんが脱退してからあまり聴けなくなった、みきの一番好きな曲です。

Q5.最後にバトンを渡したい人5人とそれぞれのお題は?

いーちゃん
藤原竜也(字あってる? さんについて熱く語っちゃってくださいv
マニアックにどうぞ!!笑 きたいしてますーv

アヤさん
あゆ についてどうぞ!!
HOME MADE 家族とかYUKIとかもいいなーって思ったんですけど・・・・
うちのママンがあゆファンですごい頻度でみきもきいてるのでチョイスv笑

由愛ちゃん
バドについてどうぞ!!
みきもバドすきさぁーvvvうまいかどうかは別として・・笑
受験まで一ヶ月きっても友達とやってたな・・・4時間ほぼ毎日笑

ムネさん
大学生活について!!
ってできるのかな・・・できるかな。
でもききたいしなぁ・・お願いします!!

そしてー
あと1人はディスプレイの前のあなたーって・・・
これ、テーマ決めるようだからフリーは無理かなぁ??
スポンサーサイト



← FOMAユーザーに30の質問 | Home | ただいまー →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

(゚∀゚)

あややですぅ~((笑´∀`))
みきてぃもFOMAだったんだ!!
一緒~ww
機種何~??
あと、良かったらFOMAユーザーの質問どーぞ★★

めろりぃチャンかわいいし((笑´∀`))
ツボ入った~(●´∀`●)
たこ好きヨ( ´艸`)
あと、みかんは全部繋げてむしるよりも、ちぎる派です(人´∀`)

リンク大歓迎ですからーww
あと、バトン受け取りましたッッく(*`Д´*)
あゆについて語らせていただきます!!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
