スポンサーサイト

--/--/-- --:--



ただいまー

2006/02/21 21:52
やっとテストから開放されましたよー

これからはちゃんと眠れます

でも先生曰く・・・

「これから忙しい人もいる。
パスポートとっといたほうがいいよ。」


だそうで・・・・

えーーーーーーーーーーーー!?

進級テスト補講課題がわんさかみたいです

そして、みきがめちゃくちゃ苦手な保健ですが・・・・

微妙です・・笑

いや、進級はできますよ。きっと・・・!!

あとは日本史がレポートに引っかからない事をいのりつつ・・・

というか明日からかえってくるんですけどねー・・
明日から・・明日から・・・

十数点しか取れなかった場合、どの教科でも危ういそうです。
でも平均点ひくいじゃん・・・!!
古典・・・・大丈夫かなぁ・・・・
とひそかにおもいつつ・・・大丈夫だよね・・・?

とにかくこれからテスト中できなかったことをします

もうすぐ模試があるのも忘れて
みきは神経とかホルモンとかの辺りが好きなのに、発生とかが範囲な生物のことも忘れて・・・・

いつケーキつくろうかなぁー
スポンサーサイト



← 「オレンジレンジ」バトンとみせかけて・・・ | Home | 送信し忘れた(´∧`;) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で記事が紹介されていたので、見に来ちゃいました。(^^)また見にきまーす。



はじめまして!!
訪問ありがとうございました!!
こんなサイト様があるんですね・・!!
はじめてしりましたー
yahoo!そっくりな・・・笑
ぜひまたきてくださいね!!



こんちわ★

テスト(*ノ゚Д゚)ノガンバレェェェェ!!
神経とかホルモン好きなの!?
すげー・・・
その脳みそ分けてくださいww((笑´∀`))
私神経とかホルモン一番ニガテなんで(゚∀゚)
てか横文字全般無理ネ( ´艸`)

あ、それと、私のブログリンクにみっきー(!?)のブログ載せちゃいましたが・・・
よろしかった!?
お返事ください(*゚▽゚*)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
