スポンサーサイト

--/--/-- --:--



送信し忘れた(´∧`;)

2006/02/20 23:59
明日でテスト終わりです(*´∇`*)
ながかった…がんばっ…たかな…みき?
そこらへん謎ですがとにかく明日で最後♪

と、喜んだのもつかの間明日は保健があるのです(≧∩≦)
前期は1つくかと思いました…
ってことなんで今回はやらねば!!後期で1ついたら留年…
やろぅやろぅ!!やらなきゃ!!もう一回修学旅行いけるよーオーストラリアだよーって惑わされたってとるもんか!!
今回は環境問題なのでいけそうです(ゝc_・*)

数学は…時間あったらね♪

今みきの前をバーバパパちっくな人が…(バス待ってます★)

チャリ乗ってて紫のレインコートをハンドルのとこまでばさっともふっときこなしていました。
バーバパパだッΣ(・◇・)
スポンサーサイト



← ただいまー | Home | ファーストフード制覇が原因ですか…? →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

やほ★
テストからよーやく解放されたよー( ノД`)
みきてぃ(!?)は今テストなのかなー??
頑張れエエエエ!!!!

私今度は自動車の勉強だよ・・・
もう勉強はしたくありません(キッパリ)
でも勉強しないと受からないしなー・・・(;・∀・)
が、頑張ろう・・・



Trackback

Trackback URL:
 Home 
