スポンサーサイト

--/--/-- --:--



只今帰りましたぁ☆

2005/09/29 20:44
ただいまです
今日は体調不良で早退したい気分でしたよー
でもがんばってきました
だって今日は通知表もらう日だもん
おまけで考査の結果も返って来ました
そんなおまけいらないよーーーーー

でも・・・・そんなことは忘れて、放課後みんなでおしゃべりしてマックいって・・・・ってしてたらこんな時間ですあらま

体調不良でしたのに・・・・っていうか今も具合悪いけど、何とかなるじゃん精神でのりきります

さーーーって来週の・・・
ではなくて・・・
ムネさん、阪神さん(笑゛)、コメントどうもです
明日から三連きゅーなのでちょこちょこテスト勉強しながら(するかなぁ?)UPしていきたいとおもってますんでよろしくです

阪神っさぁん今日の通知表どうだったリリカルのはみちゃったんだけどね
スポンサーサイト



← 阪神優勝おめでとうvvv | Home | 関西ではスカート長いんだ!!やっぱり! →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

通知表?あのね~アヒルなかったよ!世界史絶対アヒルつくと思ってたのに!先生ありがと~!みたいな。みきさんはど~だったあ?
ってか、あたし今まで通知表の表は票って字だと思ってた…ヤバイ②(ーー;)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
