
--/--/-- --:--



明日からテストだぁ(´□`)

2006/02/15 20:18
新聞社の取材があるとかで同好会やってきました(③ε③)

…明日テストってわかってんの!?
みきのギターは!?
んにゃーщ(`Д´)ш

本題はこちら↓
歯がいたーい!!と昨日再確認しました(ノ_・。)
チョコが…!!奥歯が…!!!

あの医者めヽ(`□´)ツ!!

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:回想・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
(´∀`医){どこがいたいの?

あのー…奥歯が}(x_xみき)

(医´∀`){どれどれ…うーんレントゲンとりましょっか

《レントゲンをとる》

で…虫歯…}(x_xみ)

(先´∀`){あーらァァァァァァこれ親知らずよォォォォォォもぅみきちゃーん

え!?そうなんですか!?}(x_xみ)

(先´∀`){たぶん。

………}(x_xみ)

(先´∀`){…半々かな??

………}(x_xみ)

(先´∀`){………ところでみきちゃんどこの高校なの?

にゃんですと━━(ΦωΦ)━━!!??

みきの歯は!?



← 自分的日記史上最短文。中国!?ワラ | Home | 図書館帰り〃今日は寒くないなー →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
