スポンサーサイト

--/--/-- --:--



明日はバレンタインですね♪♪

2006/02/13 19:48
20060213194814
みきは今日渡しちゃいました(*u艸u)
好評でした☆毎年最初に渡すときは緊張します(≧∩≦)
まずかったらどうしよう(;□;)といつも不安に…笑
まさか皆…無理しておいしいっていってくれてるんじゃ…と皆を疑いつつ…
友達Cが何個もパクパク食べてたから大丈夫か…と横目に見ながら思いつつ((笑

こういうのは早い者勝ちらしい…

手作りなら今日渡しちゃう方も多いんじゃないかなぁと思います
皆さんもらえましたかぁぁ?っていうのは残酷な質問らしいデスね

ムネさんやこーいんさんはもらいそうだなーとか時雨ちゃんと由愛ちゃんは渡すのかなーと思ったり…

テスト前だから見にいけないよー;;

今日からパソ禁☆でも携帯から書いたりチェックするので支障はないですょ♪(掲示板もやってます☆)

ただ…こーいんさんからもらったバトンは書いてあるので明日にでも♪

よろしければ下の記事のレシピ実践してみてくださいね(*´∪`*)

渡す人がほしいなー
スポンサーサイト



← 図書館帰り〃今日は寒くないなー | Home | パヴェ・ド・ショコラ(レシピ付き!!) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

げほっげほっ!!(滝汗)

とりあえず前日にはもらってませんよ^^;
ちなみに、ウチは義理チョコだけは毎年たくさn(ry
(;´ω`)

まぁ、そんなもんですよ('A`;)



はう...ご期待通りに渡してきましたよー。うん、頑張ってきた笑



Trackback

Trackback URL:
 Home 
