スポンサーサイト

--/--/-- --:--



ブログバトン

2006/02/18 12:55
Q.01 あなたのブログについて説明をどうぞ。(テーマ、内容など)

中学生が授業中にかく手紙のノリなブログです。
ほら、かきませんでした??あのー先生の似顔絵書いてセーラー服きせて・・とか笑
頭バーコードなのにミニスカセーラー笑

ま、それはおいといて・・・
基本日記、時々レンジ。といいつつ日記の端々がオレンジ色に洗脳されてますね・・笑
占い、診断、バトンも多いです。

Q.02 ブログタイトルの由来は?

これ・・間違ってエンター押しちゃってこれになっちゃったんですけど・・笑
考え中だったのに・・
由来はみきってなにしててもたのしそうだよねー幸せそう、悩みなさそう笑 とよくいわれるので、ずっとそんな子でいたいなーと思ってこれになりました。
まぁただのあほな子です・・笑
やっぱり毎日楽しく過ごせたらいいじゃないですか♪
あとは・・・おれんじ=オレンジレンジですv
実は・・このブログみてちょっと笑ってもらえたらいいかなーっていうのも・・・あったり・・・

Q.03 ブログを始めたきっかけ、動機は?

友達にやりなよーっていわれたからです。中央大見学の帰りだったね。
そして次の日につくっちゃったという笑
早いッ!!笑
それでどーにかなってるもんなー

Q.04 お使いのブログサーバーを選んだ理由は?

自分で他のところと比較して・・・
よし!!ここだ!!って思ったからです。
容量とか機能とか・・・

Q.05 ブログを始めて良かったこと。

仲良しさんができたこと!!
自分で思ってるだけかもしれないけど・・;;
いや、仲良し・・・ですよね!?です・・よね・・
それがやっぱり一番でしょ♪
仲良くしてくださってる方々感謝してます!!

Q.06 好きなブログ

えーっとリンクに入ってる方のはみなさんダイスキですよv
しいて言うなら・・・・

へぼんぼコアラ(o^▽^o)女子高生の旅(いーちゃん)
こーいんぐまいうぇぃ(こーいんさん)
札幌より学生ムネの話(ムネさん)

のところが結構前からお世話になってますvv
ありがとうございますーvvv
どうやって知り合ったんだっけ・・・?
なーんておぼえてますよぉーvvたぶん・・・いや、すみません

 Q.07 バトンを渡す人
フリーでv
いーちゃんやるー???




最近けーたいからの更新ばかりで;;
もうそろそろテスト終わるのでみすてないでください!!
結構切実・・・笑

あ、パソ禁なのになんでパソコンやってんだよーって思った方!!
今日はいいんです。しょうがないんです。塾の申し込みをwebサイトでやろうと思って・・まだやってないけど・・
だから・・だから・・・・みのがしてください!!!
スポンサーサイト



← ファーストフード制覇が原因ですか…? | Home | ☆自分改造計画☆お嬢様希望♪ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

壁|∀・)<じぃーーー…

PCは息抜き程度にしておきましょうね^^


…ってぇ、好きなブログにウチんとこが(笑)
ありがとうございます、逆指名!w
これからも癒されてください。ウチはここで癒されときますからvv

最近mixiに逃避してたりしますが…ちゃんと両方更新していくつもりです!
いや、むしろ向こうは車好きな知り合いを増やすためというか…あはは^^;

そんじゃ、月火にあるテストもがんばってね!
ノシ



やるー!
演劇の公演おわったらやるからまっててねー!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
