スポンサーサイト

--/--/-- --:--



おばぁちゃんとまったり・・

2006/02/07 22:01
この前おばあちゃんとおはなししていると・・・

おばぁちゃん「みきちゃん、眉毛そってるの?」
みき「(ぎくっ)うん」
おばぁちゃん「うまいねーきるのー!おばぁちゃんもねーやってるんだけどー何つかってるのー?」

えーーーーーー!?

確かにうまくそれてたよねvうんvvと思った笑
(だって適度に細く薄くできたもん・・・と思う。友達には薄すぎとかいわれたけど・・)

そして・・・

おばぁちゃん「みきちゃん、爪きれいねー」
みき「そーぉー?あ、ネイルいる?これ使ってるのー。みき、また買ってくるからあげるよ?」
おばぁちゃん「いいのー?」
そして二人でぬりぬり・・・・

何か違う・・・

みき「みき今度のテスト頑張るのーv」
おばぁちゃん「えらいねーみきちゃんはー」
みき「ごほうびあるんだもん!!」
おばぁちゃん「あらまぁ、みきちゃんったら笑」
みき「えへへ」
おばぁちゃん「なにもらうの?」
みき「(ぎくっ)ギター」
おばぁちゃん「あらーいいねー!!!みきちゃん、お琴もやらない??やっておばぁちゃんにおしえて?」
みき「いいよーやるーvvv」

うーーーーん・・・


なんか違う・・・
スポンサーサイト



← 結婚バトン | Home | ギター始めます?? →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりですーvv
なんかおもしろいおばぁちゃん笑笑
てか、若いですね!!考え方っていうかなんていうか...
時雨はかなりのおばぁちゃん子なもんで。よく遊びに行くんだー♪2人でいっつもだべってるし笑笑



はじめまして★かわいいお婆ちゃんですね(*´ー`)なんかほのぼのします。テスト頑張ってください!お婆ちゃんのために!!(違)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
